-PR-
解決済み

CITIBANKの店番号

  • 困ってます
  • 質問No.223890
  • 閲覧数2411
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 65% (163/250)

シティバンクに口座をもっているのですが、他行のような3桁の店番号って存在するのでしょうか?
ちなみに知りたいのは、京都支店と札幌支店です。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

シティバンク銀行番号 0401

支店コードは 京都支店 043  札幌支店 035 です。
お礼コメント
makochi

お礼率 65% (163/250)

助かりました。ありがとうございます
投稿日時 - 2002-02-25 02:30:41

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

シティバンク銀行番号 0401


(?)
支店番号は、お手持ちのカードの、
から続く、5桁の口座番号
の、前の、0から始まる3桁の番号(?)


ちなみに、お手持ちのものは何番?


http://www.fujicredit.co.jp/db/g_bk_list4.html
 


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

銀行の口座番号は、普通は、

支店番号(3桁)+口座の種類(1桁)+口座番号(7桁)=合計11桁

で構成されています。



ちなみに、Web 上にあったもの。

シティバンク 新宿南口支店(支店番号:0401-003)
シティバンク 大手町支店 (支店番号:021)
 
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

シティバンク
http://www.citibank.co.jp/index.html

へ聞くのが一番ですね...



基本サービス・外貨預金についてのお問い合わせ
0120-50-4189
※年中無休・24時間


お問い合わせ〈口座をお持ちのお客様専用〉
0120-41-0956
※年中無休・24時間
 
お礼コメント
makochi

お礼率 65% (163/250)

確かに聞くのが一番ですね。

ちなみに、0120-41-0956 は、ちょっと違うと思います。
投稿日時 - 2002-02-25 02:33:25