• ベストアンサー

PSPに音楽や動画をいれようと思うのですが…

PSPに音楽や動画をいれようと思うのですが… マニュアルをなくしてしまいました(汗) CDからの入れ方とYouTubeからの入れ方を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php504
回答No.2

その他の回答 (1)

• yo4123
回答No.1

マニュアルはweb公開されてますよ。

参考URL:
http://manuals.playstation.net/document/jp/psp/current/