• ベストアンサー

姫路セントラルパークについて!!

姫路セントラルパークについて!! 教えてほしいのですが。。。 遊園地でフリーパスを買わないつもりです。 だから、各アトラクションの料金を教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AC120V
  • ベストアンサー率52% (687/1312)
回答No.1

ディアブロ(800円) フリーフォール(700円) フラッパー(300円) ヘリオス(300円) クレージーバー(300円) ラビリンス(500円) グレートポセイドン(400円) ジェットコースター(600円) ハリケーン(800円) あひる艦隊(400円) ペガサス(300円) パオパオ(300円) アルバトロス(300円) スカイヘリ(300円) いもりんす(300円) メルヘンボックス(300円) グランカルーセル・ペガサス(500円) ゴーカート(500円) 機関車レッツ(レッツ号)(400円) バッテリーカー(100円/200円) レッツゴートーマス(200円) コンボイ(300円) サファリペット(200円) 大観覧車(500円) パットパットゴルフ(500円) バンパーボート(500円) バズーカ砲(300円) 4Dシアター バスターボム(700円) ミラーナの心理迷宮(500円) ショッキングホラーミュージアム(500円) 砂宝(500円) カーニバルコーナー(200円~500円) 南極物語(300円)

関連するQ&A

  • 姫路セントラルパーク

    8月5日(日)に姫路セントラルパークに行く予定です。10:00~15:00まで滞在予定でサファリと遊園地を利用予定です。 そこで質問ですが (1)廻り方はサファリが先か遊園地が先かどちらが良いでしょうか (2)遊園地のアトラクションの混み具合はどうでしょうか (3)サファリ→遊園地→サファリのように何回も行き来できるのでしょうか? (1)~(3)の一つでも分かる方いましたらご回答お願いします。 その他の事でも姫路セントラルパークについて情報ありましたらお願いします。

  • 姫路セントラルパークについて

    土曜日に、初めて姫路セントラルパークに遊びに行きます。 みなさんに教えていただきたいのですが、 ○ネットで調べてみると、「姫路セントラルパークまでの道(駐車場まで)は、結構混んでる」をみました。どうなんでしょうか?  ○ドライブスルーサファリーの混み具合ってどうですか?  やはり午前中ってかなり混みますか? ○動物って午前中より午後・夕方のほうが動きがいい? ○駐車料金1000円とありますが、  ウォーキングサファリーの駐車と、遊園地の駐車って  どのような感じになっているのでしょうか?  別々の支払ってことないですよね? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 姫路セントラルパークについて

    今度姫路セントラルパークに遊びに行きます。平日で公共交通機関を利用する予定です。 以下サファリバスに乗りたいのですが間に合いそうか教えてください。 神姫バスで9:30姫路駅発→10:02セントラルパーク着、それから入園して10:30のサファリバスに予約して乗ってまわりたいと思っています。 10:02にセントラルパークに着いて入園、予約で10:30のサファリバスに乗るのに間に合いますか?(神姫バスの停留所がどこかいまいちわからないのですが…) もしほかの時間の神姫バスに乗るとセントラルパークに着いてからサファリバスに乗れるまで時間がかなり空きます。その場合サファリ内のふれあいの国(ウォーキングサファリ)というところに先に見に行ってもよいのでしょうか?それともドライブスルーサファリから順番にまわらないと行けないのでしょうか? 空いた時間はみなさんどうされているのでしょうか?遊園地は利用しないつもりなんですが… 教えていただけると助かります。回答よろしくお願いします。

  • 姫路セントラルパーク!

    次の日曜日に彼女と二人で姫路セントラルパークに行こうと思っています。それで色々と聞きたいことがあるんですが、姫路セントラルパークで一日楽しめますか?姫路セントラルはこのように回った方が効率がいい!とかこんな裏技があるよ!というものがあれば是非教えていただきたいです。こんな物を持っていくと便利だよとか、楽しめるよなどあれば教えていただきたいです。皆さん個人的な意見などが聞きたいです。最後いもう一つ聞きたいんですが、姫路にある繁華街に行きたいんですが、姫路セントラルパークから近いですか?車で行きたいんですが、姫路セントラルパークからどのくらいかかりますか?止めるところはありますか、ここは楽しいよってのがあれば是非教えてください。色々と質問しているんで、答えられるものだけでもいいんで教えてください。お願いします。

  • 姫路セントラルパークに子どもとプールに行きます。

    明日、姫路セントラルパークに子どもを連れてプールに行きます。 子どもは2歳と4歳なのですが、幼児でも楽しめますか? また浮き輪が必要だと思うのですが、 貸し出しとかはあるのでしょうか? 午前中は遊園地で遊んで、 暑くなる昼頃からプールに入りたいのですが、 浮き輪を持参するとかなりの荷物になりますし、 みなさんはどうされているのでしょうか? 姫路セントラルパークのサイトも見ましたが、 あまり詳しくは載っていませんでした。 遊びに行かれた事のある方、よろしくお願い致します!

  • 姫路セントラルパーク!!

    姫路セントラルパーク!! 兵庫県神戸市垂水区から。 僕は8月8日に姫路セントラルパークへ行きます。 でも行き方がわかりません。 朝の九時半に学園都市駅を出発します。 バスか電車を使って行きたい思います。 どなたか安くて早くいく方法教えてください♪

  • 姫路セントラルパークへ行くには

    平日に姫路セントラルパークへ行きます。 姫路駅からセントラルパーク行きのバスが2時間に1本とあまりに少ないのですが、他の路線などで近くまで行くバスなどは無いでしょうか? タクシーだと4000円位かかるようなので… また、ウォーキングサファリとサファリバス、それぞれどのくらい所要時間がかかりますか? ご存知のかた教えてください。

  • 姫路セントラルパークで初デート!

    こんにちは! 初めてのデートに姫路セントラルパークへ行こうかと考えています。 行った事がないので色々クチコミなどを見ていたのですが、サファリパークは楽しめるという意見は聞くのですが、遊園地はどうなのでしょう? ネットで調べていると、近畿で2番目に恐いお化け屋敷があるというのを発見して二人とも楽しみにしているのですが、実際どうなのでしょう? 行ったはいいが期待外れだった時の空気が恐い・・・涙 場所を変更するなら今しかないので宜しくお願いします!! なんでもいいので聞かせてください!

  • 大至急!姫路セントラルパークに行くのですが。。。

    大至急!姫路セントラルパークに行くのですが。。。 明日29日(月)大阪天王寺付近から姫路セントラルパークに行くのですが 大人2名、子供1名で初めて行くので車で行くか電車で行くか迷っています。 車にはナビもETCも付いておらず、不安です。旦那はあてになりません。。。 色々調べてはみたのですが、だんだん訳がわからなくなってきました。 料金の安く行くルートと料金、平日の渋滞がわかれば教えて下さい! 電車で行くより半額ぐらいで行けると思うのでできれば車で行きたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 姫路セントラルパークに行った事がある方にお聞きしたいのですが・・

    朝から夕方まですごす予定です(GW中) 夫婦2人でいきます、下記質問宜しくお願いいたします。。。 サファリ・遊園地入場料は最低購入となるようですが 遊園地のアトラクションフリーパスは3,200円ですが 購入しない場合はチケットを枚購入して、例えば10枚チケットなら各アトラクションごとにチケットを渡して乗ることですよね?) フリーパス購入だと3,200円つかうほど出す価値はあるのでしょうか? つまりどちらがお得でしょうか? サファリは◎ウォーキング◎ドライブの2種類ですが 皆様はどちらで動物達をみましたか? 感想をいただけると嬉しいです^^ 遊園地はいくつくらい乗れましたか? USJなどのように数えるくらい(5つ未満)ということはないとは思いますが^^; どれが印象にのこりましたか? アトラクションが好きな夫婦でして。。。