• ベストアンサー

O県N市の幽霊が出るお祭りって、本当ですか?

O県N市の幽霊が出るお祭りって、本当ですか? O県N市の幽霊が出るお祭りって、本当ですか? http://realhorror.seesaa.net/article/156743525.html 岡山県なのか、大分県なのかもわからないのですが、詳しい話などをご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本当です。 災難が降りかかるので ここでは詳しく説明できません。

katosan109
質問者

お礼

ありがとうございました。 信憑性が高まったので、もうちょっと調べてみます。