• ベストアンサー

iphone4で、smsでメールの最中に自分のデーター(番号、アドレス

amariftの回答

• ベストアンサー
  • amarift
回答No.1

自分のデータはよく使うので辞書登録で自分の名前の最初の1文字(「あ」とか)に登録してます。 (同じ1文字で複数登録も出来ます。メアドx2、ツイッター、ブログのアドを登録してます) それ以外のデータならiOS4なのですから一回ホーム画面かマルチタスク画面に戻って、連絡先とか見れば良いのでは? 複数クリップボードに保存はQuickClipというアプリが有りますが115円しますね。 http://itunes.apple.com/jp/app/quickclip/id322634066?mt=8