• ベストアンサー

作業環境マネージャの設定方法

OS9.2.2を使用しています。 作業環境マネージャの設定で、Apple talk とTCP/IPの設定を変更しようとすると、 省略時設定を使用しています。 というメッセージが出でて変更できません。 この項目を変更するにはどうしたらよいのでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

コントロールパネルの「Appぇtalk」を起動して「ファイル」メニューの「設定」を選択すると「省略時設定」が選択されていませんか? このウィンドウで「複製」をクリックして「省略時設定のコピー」とかにしてやってください。 コントロールパネルのTCP/IPでも同様の作業をしてください。 これで作業環境マネージャで設定できるようになります。

pipinn_13
質問者

お礼

さくっとできました。 asucaさん前回も含めて本当にありがとうございます。