• ベストアンサー

gooメールを使用についてです。

gooメールを使用についてです。 6月に彼とケンカして、彼のアドレスを着信拒否に登録してしまい、 後になってメールが来ていたことに気づきました。 拒否リストからゎすぐ外したのですが、 結局内容は分かりません。。 今からでも受信できませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

>彼のアドレスを着信拒否に登録してしまい、後になってメールが来ていたことに気づきました。 後にメールが来たことをどうして知られたのか分りませんが、着信拒否はサーバーで処理されると思いますから、拒否を解除しても受信できないということは、サーバーに残っていないということですから、無理でしょうね。