• ベストアンサー

【ビデオの共有について】

【ビデオの共有について】 ビデオ映像を撮って人に見せたいけれど、 ・見れる人を限定したい(ファイルの転送もされたくない) ・消したくなったら、ファイルを消すこともできる そんな方法はありますか? ユーチューブなどのサイトにアップロードして、アクセス 制限をかけるというのが、一番良いやり方でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115130
noname#115130
回答No.2

あなたがやりたいことは http://www.keyring.net/keyringflash/browser/index.html こういうことだと思います。 無料だとここまでは無理だと思うけど、参考までに。

その他の回答 (1)

noname#190816
noname#190816
回答No.1

>ユーチューブなどのサイトにアップロードして、アクセス >制限をかけるというのが、一番良いやり方でしょうか? 世の中には色々な人がいて、絶対ということはありません。 例えば、見れないけどダウンロードしてしまえば見れてしまいます。 どうしてもというなら、自宅に招待して、または場所を借りて上映会でも行うでしょうか。 DVD-Rで配ってしまえば、コピーが出回る可能性もあります。 見る人を限定しても、その人がダウンロードし、アップロードしてしまえばどうしようもありません。また、アップロードしなくても、その人のPCがウイルスに犯されており、勝手にアップロードされてしまったなどということも十分にありえます。