• ベストアンサー

小学校時代の同窓会を開こうと思っています。そこで、内容は、宴会にするこ

小学校時代の同窓会を開こうと思っています。そこで、内容は、宴会にすることになりました。全日空クレメントホテルの宴会場の料金は、少し割高でした。そこで、安い宴会ができる場所を教えてほしいです。場所は、高松市の高松駅から東からさぬき市の志度駅あたりまでの範囲です。牟礼に在住なのでそんなに遠い地域は無理です。よろしくお願いします。

• ab21
  • お礼率96% (1195/1236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suroeste
回答No.1

JR高松駅から徒歩約5分、高松駅のホームの下をくぐり南へ広場交差点へ抜ける道と浜海道との交差点近くのすぐ裏にある「義山荘(ぎざんそう)」は、料理も結構ボリュームがあって美味しくてお安くお奨めです。但し、何人くらいになりますか?学年全体とか、あまり人数が多いと座敷では無理で、洋室で椅子席やさらに人数が多いと立席パーティーになると思います。詳しくは義山荘に電話で聞いてみてください。ガーデンビアパーティーもできるようです。意外と隠れた穴場だと思います。 義山荘;http://www.jr-shikoku.co.jp/service/gizansou.html 会席膳5000円飲み放題で利用しましたが、けっこうよかったですよ。オプション料理なども相談できるようですから、早めに相談してみては?  但し、部屋数が少ないようで、既に予約が入っていればことわられます。公務員やJR、NTT、郵便局、日通関係者の利用も多いようで、けっこう埋まっている日が多いようなので、早めに予約したほうがいいですよ。

参考URL:
http://www.morinokunihotel.com
ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。