• 締切済み

エレキギターで演奏できる曲が掲載されている書籍

エレキギターで演奏できる曲が掲載されている書籍 エレキギターで演奏できるソロ曲(ソロじゃなくても良いですが)のバンドスコアが掲載されている書籍を探しています。 本屋であれこれ探してみたのですが、いまいちどれが良いのかわからず、買うことが出来ずにいます。 そこで、経験者の皆さんに、どの書籍がオススメなのか教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。 出来ればオススメの練習法なども教えて頂けると幸いです。

• ysyee
  • お礼率78% (56/71)

みんなの回答

回答No.1

シンコーミュージックから出ているヤングギターがいいですよ

ysyee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速検索してみました。 ギター雑誌なんですね。 やはり雑誌の方が良いのでしょうか。 自分は雑誌ではない書籍ばかり探していました。 参考になりました。