• 締切済み

別のユーザーのwindowsの電子メールを誤って、消してしまったんです

別のユーザーのwindowsの電子メールを誤って、消してしまったんですけど、どうすれば復元できますか?できれば、詳しく教えていただきたいです。 ついでに、そのユーザーは消しました。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メールソフト次第で対応する復元ソフトを使うことです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se376194.html Windowsメール等なら一般的なファイル復元ツールで対応します。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/ http://finaldata.jp/download/download.html

noname#151570
noname#151570
回答No.1

OS、使用のメールソフトはなんでしょうか? 別のユーザーと言われているので、XPのOutlook Expressのユーザーのことかな?とは思いますが・・。 また、 >電子メールを誤って、消してしまった とは、メールのことですか?これを削除されたのでしたら、受信トレイから削除しただけとか、削除済みアイテムからも削除したとか、状況によって違ってきますので。 別のユーザーを消したとは、追加ユーザーから削除したのですか?