• 締切済み

電子メールで一番高性能なのは

vistaにしてからwindowsメールを使っているのですが、以前使ってたoutlooK にはあったユーザ切り替えがなく、アカウントごとにメールを受信することができません。しかもよく不明なエラーも発生します。 Thunderbridなど他にも電子メールの種類はあるみたいですが エラーも少なく、複数のアカウントごとにメールを受信できるような 電子メールはありますか?皆さんはどの電子メールが一番いいと思いますか? 教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Shurikenが最高です。20年近く使い続けています。 設定ミスやサーバ障害以外でエラーなんてまず無いです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/shurikenpro.html

lquzg_098
質問者

お礼

なるほど、参考にさせていただきます