• ベストアンサー

近々、友達と矯正をかけにいこうと

近々、友達と矯正をかけにいこうと 思っています・・ 学生なので金銭があまりなく 4500円の縮毛矯正を かけようと思うのですが どう思いますか? http://www.hanaworks-c.com/ パーマ専門店のホームページです ご回答お願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そちらの美容室の評価はできません。 ただし、高級ブランドウィリッジという矯正の薬剤は聞いたことがありません。 検索してもそちらのお店がヒットするだけです。 ですので、高級ブランドというのはおかしいです。 薬剤も大事ですが、技術ですので上手な美容師にあたれば問題ないでしょうね。 矯正のメニューもたくさんあり、上に行くにしたがってダメージしないような 内容ですので、安いのだから傷んでも仕方ないという部分も考えられます。 安売り店は時間をかけられないので、手間をかけません。 良い美容室は時間がかかっても仕上がりに拘ってくれるのだと思います。

first2
質問者

お礼

遅くなってしまい 申し訳ありません。 7月30日に行ってきました そこで、4500円はダメージが 大きすぎるとのことで 5500円のほうをしてきました。 髪は綺麗にストレートに なりました´ω ご回答ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • 33JUJU33
  • ベストアンサー率25% (42/164)
回答No.2

私はあまりに安い所は心配です。私のいく美容室には縮毛矯正を失敗されて直してほしいと駆け込む方が多くいらっしゃいます!ああはなりたくないと思う失敗もあります。値段だけで選ばない方がいいと思います!かえって高くつきますよ

first2
質問者

お礼

遅くなってしまい 申し訳ありません。 7月30日に行ってきました そこで、4500円はダメージが 大きすぎるとのことで 5500円のほうをしてきました。 髪は綺麗にストレートに なりました´ω ご回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 近々、縮毛矯正をかけようと考えています。

    近々、縮毛矯正をかけようと考えています。 今、毛先がとても傷んでいて枝毛や切れ毛がたくさんあります。傷んだため毛先がものすごく茶色です。 こんな状況の髪に縮毛矯正はかけない方がいいでしょうか?(ー ー;)

  • 縮毛矯正

    ストレートパーマ(縮毛矯正)をかけたいのですが、おすすめのところはありませんか?広島です。 しっかりパーマがかかるところがいいです。 あと、パーマ専門店など広島にはあるのでしょうか? パーマ専門店が良いと聞いたのですが、見かけたことがありません・・教えて下さい!

  • アイロン 縮毛矯正どっちがハゲる?

     僕はすごい天然パーマで一年前ぐらいからアイロンを使っていて、使わないとチリチリの天パーなんですが、一度縮毛矯正をしようと思ったことがありましたが、縮毛矯正はハゲると聞いてしませんでした。ですがアイロンもハゲると聞きました、そこでどちらも髪には悪いと思いますが、どちらの方がハゲなくてすみますか?  縮毛矯正したいと思いますが、父親がすごくハゲているので心配です。回答の方よろしくお願いします。特に専門の方

  • 縮毛矯正・・・前髪だけしてもらえる?

    私は癖毛なので、髪全体に縮毛矯正したいのですが 髪が痛んでいてストレートにすると目立つ& 量が少なくペチャンコになるので 現在パーマをあてています。 周りからもストレートよりパーマの方がいいと言われて・・・ パーマをあてている部分は癖毛を隠せるのですが どうしても前髪だけが癖が強くて(>_<) 今はヘアアイロンで伸ばしていますが 湿気&雨になるとすぐにもとに戻っちゃいます。 美容院で前髪だけ縮毛矯正ってしてもらえるんでしょうか? 近々、パーマをあてなおしに行こうと思うのですが パーマをあてている時に同時に前髪だけ縮毛矯正をしてもらえますか?

  • ストパーと縮毛矯正

    去年の7月に縮毛矯正をかけてからかなり経ち、うねってきている髪をどうにかしたいです。 ただ夏になったらパーマをかけたいと思っているのですが、縮毛矯正が残っている髪だと痛みすぎるので無理だと聞きました。 ストレートパーマなら大丈夫なのでしょうか? それとも真っ直ぐにしたいなら夏にパーマをかけるのは我慢して今縮毛矯正をかけるべきですか? あと、不自然に真っ直ぐになりすぎる・値段が高いという点でも縮毛矯正かけるのを躊躇しています。 回答よろしくお願いします。

  • パーマを縮毛矯正で

    10日程前にゆるいウエーブのパーマをかけたのですが、それが全然似合わない上に今はパーマをかけたばかりのころの綺麗なウエーブは無く、ただのボサボサになってしまいました(^^ゞこのままでは朝のスタイリングなど色々面倒なので、パーマを落とそうと思うのですが、もともと私は癖毛なのでストレートに直したいのですが縮毛矯正でパーマが落ちてサラサラになりますか?それから、パーマをかけた日にカラーもしたのですがカラーも縮毛矯正で落ちてしまうんですか?経験者の方や専門家の方回答お願いします。

  • 縮毛矯正

    パーマを掛けたいのですが 縮毛矯正をかけているので あまり良くないと聞きます 縮毛矯正が取れてからパーマを掛けようと思います 縮毛矯正を早くとる方法教えてください

  • 縮毛矯正、パーマについて

    縮毛矯正、パーマについて こんにちは!17歳の高二、男です。 自分はすごいくせっ毛で悩んでいます。 雨の日は余計にくるんくるん、汗をかいてもくるんくるん…orz しかも自分の場合はデコも広く、髪質も硬いので、友だちからは、まるで陰毛だ!と馬鹿にされます そこで縮毛矯正をかけているのですが、やはりペッチャンコになりすぎる部分があるので 矯正に加えて毎朝アイロンをかけることでなんとかやっています。 しかし、さすがにめんどくさくなってきました。 ここからが質問です!     縮毛矯正だとやっぱり自然な感じのストレートにするのは難しいですよね? それとも田舎なので僕の行ってる美容院が悪いんでしょうか・・・。 あとパーマについてですが、僕は今まで パーマ=髪をくるんくるんにする だと思っていたんですが、そうではなく、髪を自然な感じのストレートにする矯正やくるんくるんにする矯正を総称してパーマと呼ぶ、と聞きました。 これがほんとなら、美容院でパーマをかけてもらえれば自然なストレートになれるんでしょうか? 誰かご回答お願いします!

  • 縮毛矯正

    顔が大きい人が 縮毛矯正かけたら より 顔デカに見えてしまいすかね? 私、酷いくせっ毛で 今度縮毛矯正やりたいのですが、 顔デカなもんで 悩んでます… ちなみに、学生なのでパーマはかけれないですε=(・д・`*)

  • パーマに、、、

    10ヶ月前に縮毛矯正をし、3ヶ月前にデジタルパーマをかけました。 近々縮毛矯正をします。 そこで質問なのですが縮毛矯正でパーマは落ちますか? 縮毛矯正で全体をサラサラにしたいのですが、パーマはそのままで落としたくありません! ちなみに縮毛矯正もパーマも同じ美容院でしました。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m