• ベストアンサー

近々、友達と矯正をかけにいこうと

近々、友達と矯正をかけにいこうと 思っています・・ 学生なので金銭があまりなく 4500円の縮毛矯正を かけようと思うのですが どう思いますか? http://www.hanaworks-c.com/ パーマ専門店のホームページです ご回答お願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そちらの美容室の評価はできません。 ただし、高級ブランドウィリッジという矯正の薬剤は聞いたことがありません。 検索してもそちらのお店がヒットするだけです。 ですので、高級ブランドというのはおかしいです。 薬剤も大事ですが、技術ですので上手な美容師にあたれば問題ないでしょうね。 矯正のメニューもたくさんあり、上に行くにしたがってダメージしないような 内容ですので、安いのだから傷んでも仕方ないという部分も考えられます。 安売り店は時間をかけられないので、手間をかけません。 良い美容室は時間がかかっても仕上がりに拘ってくれるのだと思います。

first2
質問者

お礼

遅くなってしまい 申し訳ありません。 7月30日に行ってきました そこで、4500円はダメージが 大きすぎるとのことで 5500円のほうをしてきました。 髪は綺麗にストレートに なりました´ω ご回答ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• 33JUJU33
回答No.2

私はあまりに安い所は心配です。私のいく美容室には縮毛矯正を失敗されて直してほしいと駆け込む方が多くいらっしゃいます!ああはなりたくないと思う失敗もあります。値段だけで選ばない方がいいと思います!かえって高くつきますよ

first2
質問者

お礼

遅くなってしまい 申し訳ありません。 7月30日に行ってきました そこで、4500円はダメージが 大きすぎるとのことで 5500円のほうをしてきました。 髪は綺麗にストレートに なりました´ω ご回答ありがとうございました♪