• ベストアンサー

トイストーリー以外でのようなこんな映画探しています

トイストーリー以外でのようなこんな映画探しています ・人間よりも動物や人形などがメイン ・人間の前では普通の動物や人形になっている ・人間がいない前では言葉を喋っている ・人間はそのことを知らない

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115328
noname#115328
回答No.2

「シャーロットのおくりもの」 「ベイブ」 「ベイブ 都会にいく」 「ベイビートーク3 ワンダフルファミリー」 「ビバリーヒルズチワワ」 「スノーバディーズ 小さな5匹の大冒険」 「サンタバディーズ 小さな5匹の大冒険」 「レーシング・ストライプス」・・・

その他の回答 (3)

回答No.4

98年の洋画『スモール・ソルジャーズ』が浮かびました。 Wikiのあらすじ↓↓↓ 心優しいゴーゴナイトというモンスターと、それを倒すコマンドー・エリートという正義の兵隊のフィギュアをある玩具メーカーが開発した。ある日、玩具屋の息子のアラン(グレゴリー・スミス)はゴーゴナイトのアーチャー(フランク・ランジェラ)のフィギュアを発売前に開封してしまう。だが、実はフィギュアには軍事用のチップが埋め込められており、自由に動き回り、人と会話ができるという代物であった。ゴーゴナイト殲滅をプログラムされたコマンドーは行動に移り、やがてフィギュアたちは人間を巻き込んで戦争を始める。 主人公の少年はゴーゴナイト寄りです。単純でわかりやすいストーリーなので、何も考えずに楽しめますよ(^v^)

noname#128261
noname#128261
回答No.3

ずばり「マネキン」ですね。1987年。 芸術家志望の青年が、マネキンを丹精こめて作るのですが、クビになってしまいます。 やがて、デパートのショーウインドウの助手になった青年は自分が作ったマネキンに再会。 2人っきりになると、そのマネキンが人間の姿になり、2人でウィンドウをしあげ、評判になっていきます。 やがて疑いの目を向けたデパート幹部と警備員が青年を尾行します。 このマネキンは、青年以外の人の前では人形になってしまうため、青年は周りの人から変な目で見られます。 それから、「ベイブ」もあてはまるかな? 人間がいないと、しゃべっていますから。豚や犬、アヒルなどが。

回答No.1

「キャッツ&ドッグス」 2まで出ていた気がします。