• ベストアンサー

今度航空会社AIRDOを利用しようと思ってます。

今度航空会社AIRDOを利用しようと思ってます。 当日、あきがある場合に限り乗れる スカイメイト を了解しようと思うのですが スカイメイトはクレジットカードで購入できますか? HPをみたところ、予約した人はクレジットカード払いができるそうなのですが スカイメイトは予約できないので不安になりきいてみました。 特に、空港のカウンターってレジはあるけどクレジットカードを通す機械あったかな…?と思ったので。 ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaykax
回答No.1

問題なく使えますよ。機械もあります。 スカイメイトは空港窓口でしか支払いできないというだけで、 支払方法には制限はありません。