ビデオレンタルで借りた作品のタイトルが思い出せない

このQ&Aのポイント
  • ビデオレンタルで借りた作品のタイトルが思い出せなくて困っています。
  • 内容は風俗店の取材のような感じで、男性記者が体験をスクープにするために風俗店を廻っていました。
  • 作品は全裸のシーンがあり、男性記者が編集部でしかられるシーンもありました。
回答を見る
  • ベストアンサー

誰かわかる人いませんか?

誰かわかる人いませんか? 今月の初めごろにビデオレンタル屋で借りたビデオの タイトルが思い出せなくて困ってます。 返却した後、また借りれば良かったけど行く機会がなく 最近になってようやく機会ができたところで 知らないのを借りるよりかは、前に借りた物を また借りようと思っていたんですけど このような事であきらめました。 ほんとにまぬけな自分です。@@@;;; それで、ビデオレンタルにある作品などに詳しい方いましたら ご協力をお願いします。下記がヒントになります  ・「エコエコアザラク」などと同じ棚に置いてありました。  Vシネマだった。 R規制はなかった。 普通に借りた。 ・内容は、風俗店の取材のような感じでしたね。  風俗店を廻ってあるくと言う感じでした。しかも、記者の人は男で体験して  それをスクープか何かにしていたんだと思います。新聞か何かの雑誌の取材では。。  水着姿のソープ嬢らしい人が2人いて 男の体を愛撫したりしていた。  ローションは見当たらなかった。チュッチュッと音がしていたので  愛撫だけではと。。 男は気持ちよくなったのかキャーキャー騒いでいました、  喘ぎ声と言うか しかし、快感に耐えれずにダウンした。   女二人は、やってらんないと 止めてしまってました。   その後 男は編集部でしかられていた様子。   シーンは全裸で、モザイクがかかってました。 髭生やした男でアロハシャツぽいの着てた。    

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

一度借りたのでしたら店でレンタル履歴を調べてもらえばよいのでは?

関連するQ&A

  • 風俗に行く人

    好きな人がいます。 付き合ってるわけではありませんが、職場で一番の仲良しで、ときどき二人で飲みに行く関係です。 彼は27歳で、かなり収入があります。で、風俗によく行くみたいです。 付き合いでとかそういうのではなく、一人でパチンコに行くみたいに行くようです。 風俗が何をするところかよく知りませんが、多分そういうことをするんだと思います。 私の感覚では、お金を出して女性にサービスしてもらうってのは、ちょっと引きます。そういうのは愛があってやることだとおもってますから。 彼のことを理解して、そのままの彼を受け止めたいと私は思っています。 けど、ちょっと理解できないので質問したいのですが、 男性って風俗は普通に行くものなんでしょうか? なぜ行くんでしょうか? ビデオでも見て自分で処理すればいいのにと思っちゃいますが。 どのくらいの割合の人がいくんでしょうか? 風俗が好きでよく行く人は、もし彼女ができたり結婚したらやめますか? 行かない人は、行かない理由があったら教えてください。

  • アンダーヘアーを脱毛処理する女性が多数なのですか?

    恥ずかしながら風俗に行く事が有ります。 多くの風俗嬢はアンダーヘアーが無いです。 レーザー脱毛しているようです。 またはカミソリで処理しているそうです。 風俗嬢だから脱毛しているのかもしれませんが。 一般の女性でも脱毛する人が多いのでしょうか? 大浴場などで全裸の女性も見る機会が有ると思いますが、綺麗に脱毛している女性の割合はどのくらいですかね?

  • 女性に抱かれたい

    僕は女性を抱くのも好きですが、どちらかと言えば抱かれたいのです。 アダルトビデオもレスビアン物しか見ません。タチ役の女性に抱かれてるような気持ちで見ます。 ウケの女性にしているように、乳首を舐めてほしいし、全身を愛撫し抱きしめて欲しいのです。さ 皆様の中で男を抱いて喘がせてみたいと思う女性の方いませんか?。 またこのような抱かれ願望を満たしてくれる風俗とかないのでしょうか? 教えてください。

  • 妻・彼女としか関係を持たない男の人は少ないですか?

    妻・彼女としか関係を持たない男の人は少ないですか? いくら妻や彼女を本気で愛していても、他の女性との機会が持てる状況なら本能的に関係を持ってしまいますか?(風俗・個人的な機会どちらにしても) たまに疑問に思う時があるので質問させていただきました。

  • 今まで女の人と遊ぶ機会がなくてって言われるのはどうですか?

    男は気に入った女性と話してて、相手が今まであまり男の人と遊ぶ機会がなかったんですと言われると、ちょっとうれしいものだと思いますが、逆に男が女性に今まで女の人と遊ぶ機会があんまりなくて、と言うとどのような感じを受けるものでしょうか。 実際友達どうしで遊ぶ機会は多いのですが、2人でデートって機会がなくて、正直に話したらいいものかどうか悩んでいます。

  • 性的欲求がないのは駄目?

    いろんなサイトを見てみても付き合うにはsex的なことができないと…って書いてあるとかろが多いのですが、そういうのは知っておかないといけないのでしょうか? 僕は友達から大分純粋な人と思われていて(実際そうなんですけどね)、友達がそういう話をしても全くついていけません。 どれくらい純粋だったかというと(ほんとのことです)、AVを高2の保険の授業でアダルトビデオというのを知りました。それまではTUTAYAのAV(ビデオレンタル)のことだと思っていましたし、 去年(大2)でデリヘル=風俗というのも知りましたけど、実際、今でも風俗もより知りません。 さらに、今年までsexは男の人が強引にするものだと思っていて、女の人からするなんて考えてもいませんでした。 全部ほんとのことです、ほかの人の投稿を見てみてもsexがないと付き合っていけないって言うのが多くてすごく心配です。 知らなかったら女の子は付き合ってくれないのでしょうか?

  • 人魚が出てくる邦画のタイトルを教えて下さい

    こんにちは。 何年か前に、友人がレンタルしてきたビデオを見ていたのですが、その中で、もう一度見たい映画でタイトルの分からないものがあります。 邦画(オリジナルビデオっぽい感じ)ですが、出演者などは分かりません。 男が人魚と出会うか、家に連れてくるかします。 その人魚は腐っていき、体中に気持ち悪い水泡のようなものができていました。 その男は、人魚をバラバラにしていたと思います。 曖昧且つ少ないキーワードですが、心当たりのある方、情報をお待ちしております。 ホラー系のVシネマっぽい感じで、少し古い作品かもしれません。

  • 女性の方は、彼氏・旦那さん以外の人とのエッチでもイキますか?

    ヘルスでお気に入りの子を指名しながら通っていました。やがて気が合うようになり、今では普通の恋人同士のように二人で飲みに行ったりドライブデートに行ったりしています。 (但し、彼女にはチャンと彼氏が居ることもあって、外でのデートではエッチは勿論、キスも無しです) 外でデートするようになっても、月に一度くらいのペースで、ヘルスに客として彼女に会いに行ってます。 そこで質問なのですが、 ヘルスの中で私が愛撫すると彼女は「気持ち良い」と言ってくれますが、それは本当なのでしょうか? 特に風俗で働いている方にお聞きしたいのは、お仕事中に本気で逝ってしまったことは有るでしょうか? 風俗では「演技」が当然のことなのは分かっています。でも、外でデートしてる時の会話からも私は彼女に嫌われていることはなく、むしろ好感を持たれていることは まず間違い有りません。 私も彼女のことが好きなので、もし「演技」だったら申し訳無い…他の客相手でも疲れるだろうし、あまり執拗に愛撫するのは やめてあげた方が良いかなとも思います。 男は例え愛情が無くてもエッチが出来てしまう、逝くことが出来る生き物ですが、女性の方は如何なものなのでしょう?

  • 男の人と話すには

    私は人見知りする性格ではないのですが、男の人と二人きりになると急にしゃべれなくなってしまいます。 そのため彼氏ができても、長続きしません。 男の人が苦手というわけではないし、友達と思える男の人なら普通にしゃべれるのですが。 この先また男性と付き合うという機会が何度かあると思いますが、上手く付き合っていくにはどうしたらいいでしょうか。 どんなことでもいいです。アドバイスをください。

  • なんだか心配です

    性の悩みかカテゴリー迷いましたが、ある意味人生に関わってくると思ったので、こちらにしました。 いろんなサイトを見てみても付き合うにはsex的なことができないと…って書いてあるとかろが多いのですが、そういうのは知っておかないといけないのでしょうか? 僕は友達から大分純粋な人と思われていて(実際そうなんですけどね)、友達がそういう話をしても全くついていけません。 どれくらい純粋だったかというと(ほんとのことです)、AVを高2の保険の授業でアダルトビデオというのを知りました。それまではTUTAYAのAV(ビデオレンタル)のことだと思っていましたし、 去年(大2)でデリヘル=風俗というのも知りましたけど、実際、今でも風俗もより知りません。 さらに、今年までsexは男の人が強引にするものだと思っていて、女の人からするなんて考えてもいませんでした。 全部ほんとのことです、ほかの人の投稿を見てみてもsexがないと付き合っていけないって言うのが多くてすごく心配です。 知らなかったら女の子は付き合ってくれないのでしょうか?