ビデオレンタルで借りた作品のタイトルが思い出せない

このQ&Aのポイント
  • ビデオレンタルで借りた作品のタイトルが思い出せなくて困っています。
  • 内容は風俗店の取材のような感じで、男性記者が体験をスクープにするために風俗店を廻っていました。
  • 作品は全裸のシーンがあり、男性記者が編集部でしかられるシーンもありました。
回答を見る
  • ベストアンサー

誰かわかる人いませんか?

誰かわかる人いませんか? 今月の初めごろにビデオレンタル屋で借りたビデオの タイトルが思い出せなくて困ってます。 返却した後、また借りれば良かったけど行く機会がなく 最近になってようやく機会ができたところで 知らないのを借りるよりかは、前に借りた物を また借りようと思っていたんですけど このような事であきらめました。 ほんとにまぬけな自分です。@@@;;; それで、ビデオレンタルにある作品などに詳しい方いましたら ご協力をお願いします。下記がヒントになります  ・「エコエコアザラク」などと同じ棚に置いてありました。  Vシネマだった。 R規制はなかった。 普通に借りた。 ・内容は、風俗店の取材のような感じでしたね。  風俗店を廻ってあるくと言う感じでした。しかも、記者の人は男で体験して  それをスクープか何かにしていたんだと思います。新聞か何かの雑誌の取材では。。  水着姿のソープ嬢らしい人が2人いて 男の体を愛撫したりしていた。  ローションは見当たらなかった。チュッチュッと音がしていたので  愛撫だけではと。。 男は気持ちよくなったのかキャーキャー騒いでいました、  喘ぎ声と言うか しかし、快感に耐えれずにダウンした。   女二人は、やってらんないと 止めてしまってました。   その後 男は編集部でしかられていた様子。   シーンは全裸で、モザイクがかかってました。 髭生やした男でアロハシャツぽいの着てた。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

一度借りたのでしたら店でレンタル履歴を調べてもらえばよいのでは?