• ベストアンサー

質問失礼します。

質問失礼します。 今度、愛知県(名古屋駅)から電車で鈴鹿サーキットまで行くことになったのですが電車での遠出が私も含め友達も初めてでして行き方がよく分かりません。 どなたか名古屋駅からの行き方、出来れば乗車値段などを教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

JR名古屋駅からの場合、JRと近鉄名古屋(JR名古屋駅から徒歩5分)からの2通りあります。 ●JR名古屋駅から ↓JR関西本線 ↓普通 亀山方面行き 330円 ↓ ↓ ◇桑名 発 ↓近鉄名古屋線 ↓急行 伊勢中川方面行き 480円 ↓ ▲白子 着 ●近鉄名古屋から 近鉄特急1670円 急行 伊勢中川方面行き 800円 近鉄名古屋駅 ↓近鉄名古屋線 ↓ ▲白子 着 ★白子駅からバス 大人:380円/子供:190円 三重交通 白子駅発 ↓ ↓約20分 ↓ ●鈴鹿サーキット 着

reresan
質問者

お礼

詳しいご説明どうもありがとうございました。 とても参考になりました。   早速友達にも教えさせて貰います。   本当にありがとうございました。