• 締切済み

今週末に「くろしお号」で白浜に行くんですが、くろしお号にお手洗いは付い

今週末に「くろしお号」で白浜に行くんですが、くろしお号にお手洗いは付いてますか? 行きは、くろしお5号、帰りは、くろしお24号に乗ります☆

• Rio6
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 1号車(洋式)2号車(和式) 5号車(和式) 7号車(和式) 9号車(和式)のようです

Rio6
質問者

お礼

詳しく教えて頂きありがとうございます☆

• born1960
回答No.1

ついてますよ。新大阪から那智勝浦まで5時間はかかりますし。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%81%97%E3%81%8A_(%E5%88%97%E8%BB%8A)

Rio6
質問者

お礼

ありがとうございます☆ そんなに長い区間走るんですね☆さすがに5時間我慢は無理でもんね(T_T)