• ベストアンサー

プレイステーション3のCECH-2100Aについて。

プレイステーション3のCECH-2100Aについて。 SACDは再生できるでしょうか。 できなさそうなんですが、古いタイプで対応していないものは ファームアップで対応されたとか。 最新バージョンは全く対応していないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No1さんの言うとおり、初期型の20G60Gのみ対応で、2世代以降(40G~現行機)は対応しておりません。 ファームウエアの問題ではなく、ブルーレイドライブ自体がSACDに対応していないのでアップデートをしても再生はできません。

hiyotati
質問者

お礼

ありがとうございます。そういうことなんですね。 ただ、ソニーがめんどくさくてやってないだけだと思っていました。

その他の回答 (1)

noname#194317
noname#194317
回答No.1

できません。SACDとPS2互換対応は、最初期型だけの特権です。アップデートによる対応も無理です。