• ベストアンサー

初歩的ですいません><

初歩的ですいません>< 初歩的な質問なんですが、「良回答」で「金」(20ポイント)                   「銀」(10ポイント) があるのですよね? それで、僕は「金」しかできず、「銀」を選ぶことができません… どうすればできるでしょうか? 説明が下手ですいません><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsline
回答No.1

今はみんな「良回答」しか選べないのですよ↓↓

antigimmick
質問者

お礼

一番早かった tslineさんにベストアンサーを^^ ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

noname#114871
noname#114871
回答No.3

現在は無理。10pという選択が前にはあったはずが今はないので。 だとしても10pぐらいは消滅せずにあればいいのにとは思う。

回答No.2

それはどこかに残っている古い説明ですね。現在は20p一つに統一されました。