• ベストアンサー

急に音楽が聴けなくなりました。

昨日まで音楽が聞けていたのに今日から急に聴くことが出来なくなりました。メッセージもあいにく意味がわからないので困っています。 サイトが原因なのかこちらのPCの原因なのかがわかりません。 皆さんのPCで聴くことが出来るかどうか教えてください。 韓国のサイトですが入会していなくても自由に聴けていました。 曲名でもCDのアイコンでもどちらをクリックしてもPlayerが立ち上がっていました。 よろしくお願いします。 http://www.mymusic.co.kr/partners/dreamwiz/artist/artist.html?mode=list&code=3467

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

質問にあるサイト、見てみましたが、ン~、韓国語は分かりませんね(^^ゞ >サイトが原因なのかこちらのPCの原因なのかがわかりません。 ⇒これは今お使いのPCでどこか同じようなサイト(CDが試聴出来るサイト)で、聴けるかどうか確認して、音が出るようならPCに問題ないと言う事になりませんか? ただ単に、韓国のサイトの試聴期間が終わってしまったって事のように思うのですが…。(的外れでしたら、お許しを!)

Keiko816
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 「同じサイト」の中のミュージックビデオなどは再生できます。 このサイトでは音楽の再生だけができなくなりました。 「同じような別のサイト」ではそのサイト独自のプレーヤーが立ち上がり再生できます。 yama585さんのPCでも再生できないことが分かリましたので一歩前進しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このサイトで流れている音楽は?

    このサイトで流れている音楽をご存知の方がいらっしゃいましたら 作曲者を曲名を教えて下さい! http://www.sunmin.co.kr/classics/classics/classics.htm

  • このCMの曲名とアーティストを教えて下さい

    韓国のCMですが、曲名とアーティストが分かる方 いらしたら教えてください。。 http://www.lge.co.kr/brand/xnote/lounge/BrandProgressEventDetailCmd.laf?brand=XNOTE&rootCat=EVT00303&mncode=EVENT&seq=572

  • 曲名が知りたい

    アーティスト名と曲名が知りたいです。 こちらで流れているものです http://www.r-stars.co.kr/ 分かる方教えてください。

  • 日本のアーティストの音楽が聴けるサイト

    http://www.mymusic.co.kr/partners/dreamwiz/search/search_result.htmlとhttp://music.puckii.com/とhttp://login.hompy.com/error.asp?id=bestiz&referer=http://board3.hompy.com/board.asp?id=bestiz$page=1$startpage=1&cgrade=6aが会員制になってしまったんですが、これに似たようなサイトはありますか? あったら教えてください。 お願いします。

  • ブラウザーがいくつも開いてしまいます。

    韓国語のウィンドウズXPを使っています。 特に韓国のショッピングサイトを開くときに、自動的に同じサイトがいくつも 開いてしまったり、広告サイトのようなものが出てきてしまい困っています。 具体的には以下のサイトですが、他にもショッピング関係のサイトはほとんどが そうです。 http://www.11st.co.kr http://www.auction.co.kr ブラウザーがいくつもでてくるので速度も遅くなるし、消しても消しても新しい ページに行くと別のブラウザーが出てきたりするので、落ち着いて検索できません。 解決方法ありませんでしょうか?

  • お店の住所を韓→日翻訳してください!

    今度はじめて韓国へ旅行するのですが、その時に雑貨を見て回りたいと思っています。 私の好きな雑貨や文房具を作ってる会社の商品が↓のお店で取り扱っているようなのですが、すべて画像・ハングルのため、検索することもできません(お店のアクセス方法が書かれたページすら見つけられないサイトも…) どなたか韓国語が分かる方がいらっしゃいましたら、住所を韓国→日に翻訳していただけないでしょうか? ソウル市内(観光地で有名なところ)にあるお店のみでも構わないので、よろしくお願いします! http://iswas.co.kr/plus/shop/main.php http://boda.co.kr/ http://dcx.co.kr/ http://www.1300k.com/storebook/index.html http://10x10.co.kr/offshop/ http://designdoma.net/page/shop-offline.html

  • 韓国サイトの翻訳について

    韓国のアパレルサイトで買い物をしたいと思っているのですが、 画像に韓国語が記載されており、翻訳サイトを使っても変換できない為、困っております。 韓国語が読める方にご協力いただければと思い、 質問させて頂きました。 http://www.dahong.co.kr/ http://miamasvin.co.kr/index.html 上記2サイトの翻訳をお願いできればと思います。 以下のポイントを教えていただけますと大変助かります。 ・韓国内での送料 ・日本への直送可否(その場合の送料及び日数) ・クレジットカード使用可否 ・関税 ・「B to C」なのか「C to C」なのか。 申し訳御座いませんが、教えていただけますと助かります。 宜しくお願いいたします。

  • 音楽ファイルに名前をつけられる方法は無いでしょうか?

    OSはビスタで、音楽配信サイトを利用して自分の好きな曲を数十曲ダウンロードしました。 その後、Media Player を利用して CD-R に焼き、車の HDD タイプのカーナビにインストールしました。 今は好きな曲を楽しみながらドライブしています。 一方、PC の Media Player の画面ではダウンロードした音楽ファイルのアーティスト名や曲名が表示されています。 困ったことが1点 カーナビの画面上に各曲の曲名が表示されて検索できるようになっているのですが、配信サイトからダウンロードした曲の全てが曲名ではなく、ダウンロードした日付と時間などが羅列した 「記号」 で表示されています。 カーナビ本体に自分で曲名をつける機能は一応あるのですが、とても面倒です。 ところが、店で買ったアルバムをインストールすると、きちんとアーティスト名や曲名がカーナビの画面上に表示されています。 質問なのですが、PC で CD-R に焼く時点でアーティスト名や曲名を予めつける方法は無いでしょうか?

  • Media Playerで音楽CDを取り込む時に曲名が出ないのは何故?

    Media Playerで音楽CDを取り込む時に曲名が出ないのは何故? 今日音楽アルバムCDをレンタルしてきて、PCに取り込もうとした時にCDをセットしてMedia Player 起動させましたが、曲名やアーティスト名が表示されませんでした。 以前に同じような作業をした時は曲名もアーティスト名も出たと思うのですが・・ これではいちいち曲名やアーティスト名を編集して入力しなければならないのですごく大変ですよね~? それとも曲名などが出るCDと出ないCDがあるのでしょうか? それとも何かやり方があるのでしょうか? ぜひアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 韓国ミシャでサンプルを貰いましたがハングルが読めないので使用法がわかりません

    先日韓国に行き、コスメショップMISSHAで化粧品を買ったところ、「美思」というシリーズのサンプルを3種類貰いました。 しかし、説明文が全てハングルで書かれているため、使用方法が分かりません。 ミシャジャパンのサイトも見たのですが、韓国で売られているものとパッケージが違うようで、サンプルと同じ商品がどれなのか分かりませんでした。 下記ミシャ韓国のサイトの、黒い瓶の物と、右隣のつぼ型の物と、その右隣のチューブ型のものだと思うのですが・・ http://shop.beautynet.co.kr/shop/shop_event.php?part_code=116003007006 翻訳サイトにかけてみたのですが、肝心の商品説明部分がjpgなので、翻訳できず困っています。 お分かりになる方宜しくお願いいたします。