• 締切済み

新型のXBOX360と無線LANアダプターNを購入予定ですが、設定はな

新型のXBOX360と無線LANアダプターNを購入予定ですが、設定はなにをすればよろしいのでしょうか無線はフレッツ光です。できればくわしく教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

• otaku37564
回答No.4

>接続パスワード ルーターと本体を接続させるパスワード ルーターの設定画面で自分で設定するのであなた以外は誰にもわかりません。

回答No.3

なら後は http://www.xbox.com/ja-JP/support/connecttolive/default.htm でわかる。 公式にココまで親切に書いてある。

keioss
質問者

お礼

ありがとうございます。もうひとつだけ質問よろしいですか。接続パスワードとはなんですか。ど素人ですみません。申込書に書いてあるやつをうちこめばよろしいのでしょうか?

回答No.2

>無線はフレッツ光です ルーターは買ったの? メーカーは? 無線はちゃんと電波は届いててネットワークを確立できますか? まずこの点から解決しなければ先に進めません。 ルーターの設定で接続のパスワードを決めたら XBOXの通信設定で、無線LAN→取り決めたパスワードを打ち込みすれば、通信してくれます。

keioss
質問者

お礼

ありがとうございました。教えてくださってありがとうございます

keioss
質問者

補足

ルーターはcoregaのCG-WLUSB300Nです。ネットワークもできています

• aokii
回答No.1

説明書に従って設定すればOKです。

keioss
質問者

補足

ルーターはcoregaのCG-WLUSB300Nです。ネットワークもできています