• ベストアンサー

BOSSのBR600で使用するようなフリーソフトってありますか?

BOSSのBR600で使用するようなフリーソフトってありますか? リズムの作成で困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.1

リズムエディターで良いなら、ここからダウンロードできますが? http://www.roland.co.jp/support/downloads/index.cfm?ln=jp&PRODUCT=BR-600&dsp=0

room323
質問者

お礼

ありがとうございます。