• ベストアンサー

Windows ムービー メーカーを使用していますが、編集を行い、DV

dademaoの回答

• ベストアンサー
  • dademao
回答No.1

もしかして編集しているときに素材をほかのファイルに移したり、間違って消したりしていませんか? そうでしたら元のファイルに戻したらできますよ。(確かそんな気が・・・) 間違ってたらごめんなさい・・・。

takuma4
質問者

お礼

ありがとうございました。3台のPCで編集をしていたためファイルを移したり、コピーしたりしていました。1台のPCで編集したらうまく行きました。 今度はDVD作成ですが、また問題が発生したらご相談させていただきます。 まったくの素人なので本当に助かりました。ありがとうございました。