• 締切済み

イナズマイレブン3購入を迷っています。

kaminaripenginの回答

回答No.2

1、操作はゲームをやっているうちになれますよ。    2、途中でバージョンごとに異なるストーリーがありますよ。   ちなみにスパークではフィディオ、ボンバーではロココというライバルのようなキャラの   ストーリーがあります。 3、僕は2から始めたのですが全然大丈夫ですよ。   でも僕は、ストーリーを一回クリアすると飽きてきてしまいました。 4、たしかに友人がいないとあまり楽しくありませんね。   でも十分に楽しめますよ。 あと、僕は個人的にとても風丸が好きなので買ったらぜひ応援よろしくお願いします。m(_ _)m