• 締切済み

イナズマイレブン3購入を迷っています。

kaminaripenginの回答

回答No.2

1、操作はゲームをやっているうちになれますよ。    2、途中でバージョンごとに異なるストーリーがありますよ。   ちなみにスパークではフィディオ、ボンバーではロココというライバルのようなキャラの   ストーリーがあります。 3、僕は2から始めたのですが全然大丈夫ですよ。   でも僕は、ストーリーを一回クリアすると飽きてきてしまいました。 4、たしかに友人がいないとあまり楽しくありませんね。   でも十分に楽しめますよ。 あと、僕は個人的にとても風丸が好きなので買ったらぜひ応援よろしくお願いします。m(_ _)m

関連するQ&A

  • イナズマイレブン3についてです

    イナズマイレブン3についてです ↓チーム診断お願いします 風丸(DE)33 染岡(DE)66           豪炎寺90  ヒデナカタ76 不動92  少林寺(DE)59 栗松(DE)63 吹雪(2)77  ゴッカ53 テレス89 フェルミン56             ベンチ ディラン48 ギョエール47 シャドウ(DE)64 杉森(DE)57 一之瀬(3)70 フォーメーションミドリブロックです 宜しくお願いします

  • 小学生に人気があるイナズマイレブンのキャラは?

    小学生に人気があるイナズマイレブンのキャラは? いとこの女の子(小学五年生)にイナズマイレブンのゲームとアニメ を勧められました。どうやら私とその話をすることを楽しみにしているようですが プレイしてみたところ私は土門と立向居がすきかなぁ~という感じです。結構いとこと 歳が離れているし、恐らく、土門と立向居では顰蹙をかうでしょう。 いとこをがっかりさせないためにもなんとか傾向が知りたいのですが… 小学生の間ではどのキャラクターが好き、人気なんでしょうか? 理由も教えて頂けると助かります。

  • イナズマイレブン(ゲーム)について

    イナズマイレブン(ゲーム)でわからない点がいくつかあるので、質問させていただきます。 主に経験値についてなのですが、仲間を増やしていくうちによくわからなくなってきました…。 ①一度仲間にした人と別れて、再び仲間にすることはできですか? ②4vs4のバトルで経験値を獲得できるのは、バトルをした4名だけですか? ③11vs11のバトルで経験値を獲得できるのは、バトルをした11名だけですか? 控えの選手や集めた仲間全員(32名)も獲得できますか? (②③で仲間全員に経験値が獲得できるのなら) ④仲間を増やせば増やすほど一人が獲得できる経験値が減ってしまうということはありますか? ⑤イナビカリ修練場は、仲間全員(32名)のパラメータを上げられますか? ものすごく聞きすぎて申し訳ないのですが、回答していただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ポケモンには癒し効果があるんですか?

    お世話になります。 ニコニコ生放送を拝見していると、ゲームに疲れた放送主さんが、 たまに「あ~疲れた、ポケモンやりたい」と言うことがあります。 けして「あ~疲れた、マリオやりたい」「ドラクエやりたい」などではなく、ポケモンが多いです。 これは何故でしょうか? ポケモンはやったこと無いのですが、プレイ動画などを見ていると、 なんとなく、育てたポケモンに愛着が湧き、ペットのような感覚があります。 そうした「癒し」があるということでしょうか? また、「牧場物語」「おいでよどうぶつの森」なども、 同様の効果があるんでしょうか? ゲームで癒されるというのは、種類によりますでしょうか。 私見で結構ですのでご意見下さい。

  • wiiのゲーム購入にあたって迷ってます。オススメを教えてくださいな。

    いくつも同じような質問が投稿されてますが、 自分ぴったりな感じの質問があまりないようなので質問させていただきます。 wiiのゲームソフトの購入に迷っています。 現在、wiiのソフトでは「スマブラX」と「ポケモン牧場」を持ってます。 wii自体、スマブラのために買ったのですが、ポケモンの 倉庫が1000円で買えるとのことなので牧場も購入しました。 で、この2つだけで飽きてしまったのでそろそろ新しいゲームを買おうかなと。 希望としては、wi-fi対戦や通信ができるものがよさそうです。 マリオやゼルダもなかなかよさそうですが、 いまさら一人でやっていくのはどうなのかなと思いまして・・・ それでもオススメであればいいのですが・・・ 気になるソフトだと ・マリオカート ・ポケモンバトルレボリューション ・ボンバーマン ・どうぶつの森 ・ソニック あたりですね。 マリカーは64、DSとやっていますが、wiiもどうなのかなと。 PBRはプラチナ対応の新作がでたらそれは購入予定ですが・・・ ボンバーマンは普通のやつが好きです。 どうぶつの森は話題性とCMの夏帆が好きということから・・・ ソニックはプレイ動画等をみて気になったので。 wii以外で所持しているおおまかなソフトだと モンハン系、ドラクエ系、ポケモン系、MGS系などの王道?というか ポピュラーなゲームが多いです。 シューティングは苦手です・・・ ちょっとしたゲームの中のミニゲームでもクリアできなかったり・・・ 回答よろしくおねがいします。

  • サブクエストや栽培・調合等が豊富なゲーム探してます

    <ルーンファクトリーシリーズや牧場シリーズ、アトリエシリーズが好きです。> DSまたはWiiで 農業で作物を栽培したり、材料を集めてアイテムや武器を作ったりするゲームを探しています。 ・ルーンファクトリーシリーズ(1・2・3・F・O) ・牧場物語(キラキラ太陽・バザール・ふたごの村) ・DSのアトリエシリーズ はプレイ済です。 また、ドラクエ9にあったようなクエスト調合機能、FFTのようなサブクエストが豊富なゲームも好きです。 何かを集めたり、表を埋めてゆくような(?)作業を好みます。 ルミナスアークは楽しめましたが、世界樹の迷宮シリーズは私には難しすぎて進んでいません。 オススメ作品ありましたら、ぜひ教えてください。

  • PSPかDSかGBAでおすすめのゲームを教えてください。

    初めてここの掲示板を利用させていただく者です。 他の質問されている方と趣味が違うようなので質問させていただきます。 一応、私の好きなゲーム嫌いなゲームを書きます。 好きなゲーム ○テイルズ系(なりきり以外 ○アトリエ系(リーズのアトリエはピンとこなかったです^^; ○サクラ大戦1 2 3 4 ○ぷよぷよ ○ポケモン(極めたりはしないのですが^^; ○牧場物語 ○もんすたあレース2 嫌いなゲーム(というより、飽きてしまうゲームです ○チョコボの不思議なダンジョン ○どうぶつの森 ○ファントムブレイブ 以上です。 牧場物語とかアトリエ系が一番好きなのですが どうぶつの森のように飽きてしまうものもあるみたいです^^; よろしくお願いします。回答楽しみに待っています。

  • 『牧場物語しあわせの詩』は3D酔いしますか?

    はじめまして、みみといいます。 『牧場物語しあわせの詩』(ゲームキューブ)を購入したいのですが3D酔いが不安で購入に踏み切れません。このゲームは3D酔いするのでしょうか?教えてください! ちなみに、「ドラクエ8」・「牧場物語3ハートに火をつけて」は3D酔いしてしまい10分程度しかプレイ出来ませんでした。 視点切り替えが行われる度気持ち悪くなるのです。 それに恥ずかしい話なのですが方角が全く分からなくなってしまいます…。 評判が良いのでプレイしたく思ってます、教えてください(ぺこり) 補足 ドラクエ7までは平気でした。 (7もちょびっと気持ち悪かったのですが我慢できる範囲でした。汗) 牧場物語はハーベストムーンforガールしかプレイしていません

  • お勧めのゲーム

    お勧めのゲーム はじめまして、こんにちは^^ 最近、楽しめるゲームを探しているのですが… 長く遊べるお勧めの楽しいゲームを教えて下さい。 RPG希望です。 出来れば以下のゲーム機のソフトでお願いします ・DS ・PS2,PS3 ・Wii (PSP購入するか迷っているのですが…購入すべきですかね?) プレイ済みゲーム (◎←とても楽しい/○←楽しい/△←普通/×←つまらない) ・テイルズ全シリーズ(◎) ・FF全シリーズ(◎) ・ドラクエ全シリーズ(◎) ・戦国バサラ(△) ・ロロナのアトリエ(×) ・ポップンミュージック(○) ・ドラムマニア(△) ・ウィースポーツ(○) ・ウィーパーティー(○) ・トルネコシリーズ(◎) ・ポケモンシリーズ(○) ・世界樹の迷宮(△) 回答宜しくお願いします。

  • 3DSのソフトについて。

    このゲームが3DSで発売される可能性は各何パーセントぐらいでしょうか? また、時間に余裕のある方は発売時期の予想も重ねてお願いします。 (1)パワプロorパワポケ (2)モンハン (3)イナズマイレブン (4)竜が如く (5)ドラクエ