• ベストアンサー

AKB48&セブンの開発したおにぎり食べました!うまいです~!

AKB48&セブンの開発したおにぎり食べました!うまいです~! 予想以上に上出来と思いました。 自分はAチームのおにぎりがとくに気にいっていますが、あなたは? (1)従来型のおにぎりで満足している! (2)AKB48って聞いたけどあなどれない!=なかなか旨いじゃないか!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

チームAのはしそが嫌いなんで食べないですが、チームBのは結構美味しかったですね。 それでチームAならパンは食べて最初甘過ぎないかなと思ったけど自分的にはそうでもなくて美味しかったです。

nasu2355
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね、おにぎりしか食べてないので パンも食べてみますね。

その他の回答 (1)

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

・なんだろうと思って、チームAの方のおにぎり食べましたけど、まあまあだと思います  それで、会計後、クーポンをくれたんだと今納得しました ・コラボ商品は全部で9品有る様でね http://www.sej.co.jp/products/akb01_1007.html#i01 ・チームBとチームKのおにぎりは食べてみようと思います

nasu2355
質問者

お礼

自分もなんだろうと思って食べましたが、 これがまた意外にもよくできていました! 他のチームのおにぎりも食べてみますね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ~AKB48~

    AKB48についてです。 「野菜シスターズ」 ていう歌あるじゃないですか。 誰が何の野菜か教えてください。 わかる範囲でいいです。 もう一つ、 AKB48はAチーム、Kチーム、Bチームに別れるじゃないですか。 各チームに誰がいるのか教えてください。 出来ればフルネームでお願いします。 注文多くてごめんなさいっ よろしくお願いします!

  • AKBについて!

    よかったら回答お願いします! (1)AKB48での神推しは? (2)AKBの推しメンは? (3)AKBで、演技が上手なメンバーは? (4)AKBで、演技が下手なのは? (5)AKBのなかで声が可愛いと思うメンバーは? (6)AKBのなかで、苦手なメンバーは?(いない人は答えなくてもいいです) (7)(6)で答えたメンバーのどこが、苦手ですか? (8)AKBの歌でなにが好きですか? (9)チームAで、好きなメンバーは? (10)チームKで好きなメンバーは? (11)チームBで好きなメンバーは? 回答するときに、これを、コピーして回答してください こんなかんじで、(1)AKB48での神推しは?→まゆゆ みたいな、かんじで!

  • AKB総選挙について

    毎年 悲喜交々 繰り広げられるAKBの総選挙ですが・・・参考までに教えてください。 <1>AKBは全員参加するのでしょうか?参加資格はあるのでしょうか? そもそも総数何名なのでしょうか? <2>チームAとかBとか・・ありますが Aの方がランクは上なのでしょうか? <3>HKBとかNKB・・?とかいろいろありますが・・全く別物なのでしょうか? それとも姉妹チーム・グループチームであり 移動出来るのでしょうか? <4>選挙に出なければ<引退>するのでしょうか? 以上宜しくお願いいたします。

  • AKB48

    私は、AKB48が好きです。 神推しは峯岸みなみ、激推しは篠田麻里子です。 推しメンはいるのですが、 推しチームがまだ無いです。 チームA、チームKのどちらかで迷っています。 大きな違いなどあったら教えて下さい。

  • AKBのコンサートに行ってみたいのですが、

    AKBのコンサートに行ってみたいのですが、 いろんなグループのがあるのですよね? Aチーム、Kチーム・・・ 私はこじはるが好きなので、Aチームのコンサートに行ってみたいのですが ・申し込み方 ・いつコンサートがあるか など教えてもらえると光栄です。 お願いします!

  • AKB48について

    自分は最近AKB48に興味を持ち始めていろいろ調べてたんですが 公式サイトなどで気になる部分いくつかあったので質問させていただきます。 ・AKB劇場のステージ映像とゆうのがあって  A,K,Bそれぞれのチームのステージ映像で  題名ごとに何年何月何日から何月何日までとあったのですが  AKB劇場では毎日交代交代でステージを行っているのではないので すか? ・ライブDVDとは各地で行われているコンサートの映像のことです  か?   ・最近よくテレビで出ているのをみますが忙しくても劇場は毎日  行えているのですか?  また、Gロッソ(?)との違いはなんですか?

  • AKBのチーム替えについて

    私はAKBが好きです。 そこで、AKBってチーム替えするじゃないですか? こないだもまゆゆがチームAになって、こじはるがBにいって・・・。 最初にしたのはA・K・Bで一期生とか二期生とかで分けてて 人気が偏るから・・・っていうのは聞いたことがあります。 なんででしょうか?

  • AKB48 チーム

    AKB48が新チーム体制に以降していってますが、現在A・K・B・4全チームを経験したメンバーはいますか?

  • AKB48のシングルについて

    今月の24にNEWシングルがリリースしますが こういうシングルにはAKB48のAチーム、Kチーム、Bチームの 全員が歌っているのでしょうか もしくは選抜でしょうか

  • 【選抜総選挙速報】AKB!!!! の一言感想

    一言感想お願いします。 第1位 AKB48 チームK 大島 優子 17,156 票 第2位 AKB48 チームA 前田 敦子 16,452 票 第3位 AKB48 チームB 柏木 由紀 12,056 票 第4位 AKB48 チームA 高橋 みなみ 8,833 票 第5位 AKB48 チームB 渡辺 麻友 8,582 票 第6位 AKB48 チームA 篠田 麻里子 8,016 票 第7位 AKB48 チームA 指原 莉乃 7,357 票 第8位 AKB48 チームK 板野 友美 6,596 票 第9位 SKE48 チームS 松井 玲奈 6,559 票 第10位 AKB48 チームA 小嶋 陽菜 6,534 票 第11位 AKB48 チームK 宮澤 佐江 5,157 票 第12位 AKB48 チームA 高城 亜樹 5,096 票 第13位 AKB48 チームK 峯岸 みなみ 3,931 票 第14位 AKB48 チームB 北原 里英 3,860 票 第15位 AKB48 チームB 河西 智美 3,102 票 第16位 SKE48 チームS 松井 珠理奈 2,843 票 第17位 AKB48 チームK 横山 由依 2,753 票 第18位 AKB48 チームB 佐藤 亜美菜 2,684 票 第19位 AKB48 チームB 増田 有華 2,201 票 第20位 AKB48 チームA 倉持 明日香 1,793 票 第21位 SKE48 チームKII 高柳 明音 1,761 票 第22位 AKB48 チームA 仲川 遥香 1,571 票 第23位 AKB48 チームK 秋元 才加 1,502 票 第24位 AKB48 チームB 平嶋 夏海 1,484 票 第25位 NMB48 チームN 山本 彩 1,444 票 第26位 AKB48 チームK 梅田 彩佳 1,441 票 第27位 AKB48 チームB 宮崎 美穂 1,378 票 第28位 SKE48 チームS 須田 亜香里 1,139 票 第29位 AKB48 チームA 多田 愛佳 1,129 票 第30位 SKE48 チームKII 秦 佐和子 1,118 票 第31位 SKE48 チームS 木・ ゆりあ 1,053 票 第32位 AKB48 チームA 大家 志津香 904 票 第33位 SKE48 チームS 大矢 真那 885 票 第34位 NMB48 チームN 渡辺 美優紀 854 票 第35位 AKB48 チームB 佐藤 すみれ 852 票 第36位 AKB48 チームK 松井 咲子 814 票 第37位 AKB48 チーム研究生 大場 美奈 811 票 第38位 AKB48 チームB 小森 美果 792 票 第39位 SKE48 チームS 矢神 久美 779 票 第40位 AKB48 チームK 藤江 れいな 778 票