• 締切済み

東京での寿司!

今月、東京に行きます。 昨年、こちらで聞いて、美登利寿司に行ってきました。 むっちゃおいしかったです。今回も行きたいのですが、なるべく別のとこに行きたいと思ってます。 そこで、羽田ー信濃町まで行くまでに、おすすめのお店を教えてください。 料金と相談なんですが・・・・なるべくお安く!・・・ お願いします。

みんなの回答

• adelaide
回答No.1

こんにちは! 美登利寿司が回転寿司を昨年の4月、目黒にオープンし、毎日盛況です。店の名は「活(かつ)」です。 週末ともなれば、時には2時間待ちもあるとか。 目黒駅前のアトレという駅ビルに入っています。 質も梅ヶ丘の美登利寿司に劣らず、お値段は、驚きの安さ。よく、レジでお客さんがあまりにも安いので「えっ?」って驚くそうです。

参考URL:
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0205_23.htm