• ベストアンサー

アイラインの質問です。アイライン引いた時はお目目パッチリなのに時間たっ

pegako24の回答

• pegako24
回答No.1

はじめまして、こんにちわ。 アイラインでお悩みなのですね。 それだけ落ちるということはアイラインに問題が あるのではないかと思います>< アイラインは何をお使いですか? 私のオススメはアヴァンセです^^ ドラッグストアで1200円ぐらい?で 売っていて、さらに色素沈着せず 落ちないですよ^^ アヴァンセアイライナー http://www.cosme.net/product/product_id/2909695/top

noname#173268
質問者

お礼

こんにちは。pagako24さん。ご回答有難うございます。誰も回答してくれないのでとても嬉しいです。 アイライナーは、ペンシルではメイベリンNY。リキッドはマキアージュを使ってます。アヴァンセは使った事がないんでさっそく探してみます。