• ベストアンサー

教えてください。

kei_suの回答

• ベストアンサー
  • kei_su
回答No.1

サポートを見ると、使えるかどうかはMacOSのバージョンによるようですね。 VectorWorks12.5Jから最新の2010にバージョンアップはお徳らしいですが・・・ 財布と相談ですね。

参考URL:
http://www.aanda.co.jp/Support/dousa.html
a-croissant
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございました。 購入時の参考にさせて頂きます。 お礼、遅くなってすみませんでした。