• ベストアンサー

挿入後の速度について

flantsyの回答

• flantsy
回答No.1

こんばんは。 私は、奥まで挿入されて円を描くように動かされたり、ゆっくり出し入れされてイク事はあります。 激しく突かれるだけでは物足りません。 そういう時は、彼は私の胸を愛撫したり、クリトリスを攻めてくれます。 正常位やバック、横向きに寝た状態で後ろから挿入された時も、胸やクリトリス、耳や背中(つまり全身?)を愛撫されますが、ゆっくりの挿入の方が逆に気持ち良いです。 もちろん、激しく突かれるのも気持ち良いですが、緩急をつけられるとおかしくなりそうなくらい気持ち良くてイッてしまいます。 あくまでも私の場合ですが、参考にして頂けると幸いです。

raito90
質問者

お礼

回答ありがとうございます とても参考になりました ゆっくりでもイクんですね! >ゆっくりの挿入の方が逆に気持ち良いです。 気持ち良い場所を激しく突かなければイかないものだと思ってましたので 凄く興味深いです >緩急をつけられると・・・ その発想はなかったです エッチはいつも女性が優先と思っていましたが 今までは自分がイキそうになるか、疲れたら休む=ゆっくり だったので男としてダメダメでしたね; ゆっくり突く時間を増やさなければ駄目なんですね(もちろん愛撫をしながら) 彼氏さんのように女性を喜ばせる男になりたいと思います。