• ベストアンサー

挿入後の速度について

flantsyの回答

  • flantsy
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

こんばんは。 私は、奥まで挿入されて円を描くように動かされたり、ゆっくり出し入れされてイク事はあります。 激しく突かれるだけでは物足りません。 そういう時は、彼は私の胸を愛撫したり、クリトリスを攻めてくれます。 正常位やバック、横向きに寝た状態で後ろから挿入された時も、胸やクリトリス、耳や背中(つまり全身?)を愛撫されますが、ゆっくりの挿入の方が逆に気持ち良いです。 もちろん、激しく突かれるのも気持ち良いですが、緩急をつけられるとおかしくなりそうなくらい気持ち良くてイッてしまいます。 あくまでも私の場合ですが、参考にして頂けると幸いです。

raito90
質問者

お礼

回答ありがとうございます とても参考になりました ゆっくりでもイクんですね! >ゆっくりの挿入の方が逆に気持ち良いです。 気持ち良い場所を激しく突かなければイかないものだと思ってましたので 凄く興味深いです >緩急をつけられると・・・ その発想はなかったです エッチはいつも女性が優先と思っていましたが 今までは自分がイキそうになるか、疲れたら休む=ゆっくり だったので男としてダメダメでしたね; ゆっくり突く時間を増やさなければ駄目なんですね(もちろん愛撫をしながら) 彼氏さんのように女性を喜ばせる男になりたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼女が痛がってなかなかうまく挿入できません

    僕も彼女もバツイチです。僕は49歳、彼女は47歳です。 普段仕事が忙しいのと住んでいる所が60kmほど離れているので月に1回ほどしかあえません。 エッチも半年に1回くらいのペースですが、彼女の膣が狭すぎるのか、僕のペニスが太すぎるのか、はたまた愛撫が不足なのか、彼女は痛がってうまく挿入できません。 彼女の膣に指1本でかき混ぜると気持ちいいと言いますが、指2本入れると少し痛いみたいです。僕のペニスは彼女の手首くらいの太さです。 けっこう時間をかけて愛撫して彼女も気持ちいいと言ってくれてから挿入を試みているのですが、いざ挿入となると痛がって足を閉じようとしてしまい、なかなかうまくいきません。この前はローションをたっぷり塗ってすべりをよくして試したのですがやはり痛がって挿入できませんでした。 彼女の話では、今まで付き合ってきた男性のペニスは全て僕の半分くらい細かったらしいです。また、彼女は今まで気持ちよさは感じることができても、イッたことはないそうです。 僕の方は確かに今まで付き合ってきた女性(10人以上)の中で太いと言われたことは何度かありましたが、挿入できなかったり、痛いと言われたことはありませんでした。 大好きな彼女なのでなんとかエッチもうまくやっていきたいです。うまく挿入するにはどうすればいいでしょうか。また、彼女を一度イカせてやりたいとも思っています。どうすればイカせることができるか経験豊富な方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼のペニスが挿入時に柔らかくなってしまう

    私と彼は付き合って1ヶ月ほどですが 先週、はじめてSEXしました。 ローションや石鹸を手に付けてペニスを手で握り 上下に動かした時はすごく硬くなり、少し上を向いて 反っている程です。デープキスをした時もすぐに硬くなります。 しかし、挿入時、入った瞬間は硬いのですが 動かしているうちに柔らかくなってしまい、ペニスを私のアソコから抜いてしまい、射精せず終わってしまいます。 私のアソコが緩すぎるのかと聞いてみたのですが、そうでもなく 逆にきついと言われました。彼も私もSEXは5年以上していなく、 2人ともかなり緊張していました。彼はSEXそのものより、女性の体を触っていたり、キスをする事が好きだとも言っていました。 彼は女性と付き合った経験が少なく、きちんとしたお付き合いを したのは20代前半で経験はその女性がひとりと言っていました。 ”僕あんまり上手じゃないでしょ?”と私に聞いてきました。 私も男性経験は2人だけで半年くらいのお付き合いでしたので ”上手いとかよくわからないし、そんな事よりもあなたと一緒に 過ごす時間のほうが大切だから気にしないで、一緒にいろいろ試して みようよ”と言いました。 長くなりましたが、挿入時いざ柔らかくなってしまい、最後まで 出来ない男性の心理ってどういうものなのでしょうか? 彼は慣れれば大丈夫と言っていますが、そういうものなのでしょうか? 私は、挿入よりもクリトリスの刺激のほうが感じるので 慣れないうちは挿入なくてもいいから クリトリスを触って…と言ってはいるのですが 彼に何と声をかけてあげたらよいのかわかりません。 男性の方、また、そんな経験のある女性の方、アドバイスお願いいたします。

  • 初エッチの時、勃起できなかった。

    今日、初めての彼女と初めてのエッチになりました。 彼女も初でした、 本当に嬉しくて、ぎこちなくながらも最大限に注意をしながら始めて、彼女もなんとなく感じてくれていたようでした。 膣が湿り気を帯びて来たので、入れると伝えてコンドームを持ったとき気づきました、勃起してなかったんです。 焦って自分でペニスに刺激してみたりしたのですがどうしても立たず、挿入できませんでした。 ショックでしたし、彼女も傷ついていないか心配です。。。 こんな事ってあるのでしょうか? また、何か対策はあるんでしょうか? タイトルとは別ですが、初めてのエッチの時に女性は感じるでしょうか? 多分絶頂に達して無かったと思いますが、普通なのでしょうか? また、クリトリスがどこにあるのか分からず、困りました。。。 こちらも答えて貰えれば嬉しいです。

  • 挿入の途中で乾く・・・

    こんにちは。 昨夜、挿入するまではすごく濡れていたのに、挿入後、しばらくするとどんどん乾いていってしまいました。 特に指を出し入れされた時は音を立てて濡れていて、挿入後も気持ち良かったのですが、自分でも乾いていくのが分かりました。 ゴムが擦れてちょっと痛みというか違和感があり、彼はいつもより早くイッてしまいました。 私は、いつもは濡れやすく、挿入中もシーツが濡れる程なのですが、昨日は途中で乾いてしまい、自分でもちょっと驚いています。 昨日は一日お腹の調子が少し悪かったのが原因かなとも思いますが、久しぶりのエッチだったのに彼に申し訳ないです・・・。 私は、挿入前も後も気持ち良かったのですが、彼が気持ち良くなかったかな?とちょっと不安です。 本人に「痛かった?」とか「気持ち良くなかった?」と聞いても否定されましたが、挿入中に女性のアソコが乾いてしまうと、男性側も痛いものでしょうか? 気持ち良さが激減しますか? 参考までに教えて下さい。

  • 女性へ。処女の時、ペニス挿入について。

    女性に質問致します。 処女の時、勿論ペニスの挿入経験は無いですよね。 その時の印象として、自分の膣にペニスが入るって、どのようなイメージでしたか? 指だけでも、スゴい痛い。という人がいるのですし、やはり、とても「痛い」ようなイメージ、あんなモノが入るなんて信じられない。無理。という感じだったのでしょうか? 少し違うのですが、男性の話。 ペニスの包皮がありますよね? それが剥けなくて、包茎。手術で剥けるようにする人もいます。私の同級生にもいました。 生まれた時には剥けていないのが普通で、どこかで剥きます。 自然に剥けるのかどうかは分かりませんが、私の場合は小6の時に自分で剥きました。 それが、とても痛いんですよね・・・剥けるように出来てるんでしょうが、生まれてから一度も表に出たことの無い皮膚を剥きだす行為。 ちょっと剥こうとしただけでも激痛とシビレとで・・・まあ、そんな感じでした。 そんな事があったな~。と思ってたら、女性にもそんなことがあるのかな?と思いまして、 そういえば、初Hで指が入っただけでも痛い。最初から痛くない女性はいない。なんてことも聞くので、そういうもの? 何と言うか・・・女性の処女の時に経験する痛みというのは、どういったものがあるのでしょう? 変な質問ですが、ご回答お願いします。

  • 挿入とは

    女性って、指でGスポットを刺激されて、潮吹いたり、イッた後のほうが、ペニスの挿入を感じやすくなるのですか? いつも、指をあんまりすると、ペニスが感じなくなってしまうと思ってすぐ挿入してるんですけど。

  • 挿入出来ない時の男性の気持ち

    私は45歳×1です。離婚後2歳上の彼が出来ました。 仕事が忙しくくて彼とは1か月に1回会えるかのペースでデートすること7か月目に 彼にお泊りを誘われました。 離婚前、元夫とのSEXはずーっと拒んでいたので 5年以上はエッチをしていない身体・・・過去に出産を2回経験しましたが、 セカンドバージンの状態です。 彼と一緒にお風呂に入って ベッドインしましたが・・・ 彼のペニスが通常の方よりも太いのと私が久々過ぎて 彼が優しく愛撫してくれたのにも関わらず・・きつくて駄目だ!と挿入できませんでした。 彼がローションとかあったら良かったのになあと。 彼にずーっとエッチをしていなかったことを話したら、開拓すればいいんだと言ってくれましたが、うまくエッチができず・・・嫌われてしまうのでは?と一瞬不安になったりしましたが 肌と肌が触れ合ってから、ラインのやりとりでも彼が気持ち?やさしくなった?ような気がしまた。 今回はブランクがあり過ぎて、挿入出来ませんでしたが、 男性は遊んでいる女性よりも、むしろセカンドバージンで自分の色に染められるくらいの女性の方が良いですか?

  • 挿入されてから

    女性の方で、ペニスを挿入されるときの感触と、挿入されてから動かずにいられたら、どんな感じですか? 私は、動かずにじっとしていられたら、あまりの気持ちよさにイッてしまいました。 彼も同時にイッてよかったのですが・・・ 同じような体験をされた女性の方、どんなかんじでしたか? 不思議な感じがしたので質問しました。

  • 直ぐに挿入をせまる彼女

    30歳の男です。19才の彼女のことで悩みがあります。彼女とのエッチの際に、30分程度お互いに前儀(全身をなめあったり、クンニやフェラ)を楽しんだ後に挿入したいのですが、彼女は、5分程度前儀をしただけで、挿入をせまってきます。彼女から私に対する前儀は十分ですし、喜んでしてくれているように感じます。また、彼女は比較的エッチが好きな方だと思います。(エッチが1回だけだと寂しいともいいます)こんな彼女ですが、私がオッパイやあそこを触ったり、なめたりすると、3分から5分くらいで早く入れてほしいとせがんできます。彼女に聞くと、気持ちいいから早く入れてほしいと言うのですが、どうも納得がいきません。彼女は体がとてもきれいで、オッパイやあそこにコンプレックスがあるようにも思えません。特に女性の方に質問します。彼女はなぜ、ものの数分で挿入をせがむと思いますか?彼女が言うように、本当に気持ちいいから、早く挿入してほしくなっちゃうのでしょうか?

  • セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています

    セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています 回覧ありがとうございます 最近、彼女が出来て逢うたびにエッチをしてます 4回エッチをしましたが、初日は挿入が上手くいかずにフェラをして貰い 4回目のエッチで初めてセックス(挿入)をしました。しかし4回目の時も挿入にてこずり フェラでペニスを濡らした後に挿入をしました。 ペニスを濡らすとスッポリと入り簡単に挿入が出来ましたが ゴムを付けてないので外出しになってしまいます この先のエッチも外出しにするとなると妊娠の確立も高くなってきますし、妊娠したら困ってしまうのでゴムの対応を考えています そこでですが、ゴムを付けるとフェラをして貰う訳にもいかないですし どうすればいいでしょうか? ゴムを自分でもいいので軽く舐めてから挿入すれば問題ないんでしょうかね? もう一つの手段として"ピル"も考えましたが まだ18歳とお互いに若いうえに、"ピル"についても余り詳しくありません 私としても彼女の体には余計な負担をかけたくないので少々引きずりますが・・・ 宜しくお願いします