• ベストアンサー

乗馬の子供のプロテクターを探しています。色々探しましたが、なかなか子供

乗馬の子供のプロテクターを探しています。色々探しましたが、なかなか子供用のプロテクターがありません。どなたかご存知の方教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bikatsu
回答No.1

以前乗馬をかじっていたバイク乗りです。 落馬による怪我のの可能性は,バイクの転倒によるものと同様と感じました。 そこで,バイクのオフロードプロテクターが流用できると思います。 例えば以下のサイトで,左側の「クイック検索」のキーワードに,「キッズ」や「子供」を入れて絞り込んでみてください。 http://www.webike.net/bm/300032203222/ バイク用品店も参考になるかもしれません。 http://www.naps-jp.com/php/y-003.php?ct1=03&ct2=0303 http://utun.jp/o84 バイクのオフロードプロテクターには,胸や鎖骨,腹,ひじ,ひざ等々用があります。 軽く動きやすさが考慮されています。 恰好は違和感があるかもしれませんが,機能は満たすと考えられます。

asami_1212
質問者

お礼

ありがとうございました。