-PR-
解決済み

名前を教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60151
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (10/30)

結構前のCMで「すごい人見つけました」というのが台詞で出てきて、そのときに紹介されていた日本人でアメリカで歌っているジャズの女性歌手の名前がわかる方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 48% (58/120)

東大出身の癒し系ボーカルといわれる
鈴木重子さんですね。

事務所的なオフィシャルホームページを
記載しておきます。
個人的に応援している方がたくさんいるようで
そちらのページへのリンクもあるようですよ。
お礼コメント
tenhana

お礼率 33% (10/30)

ご丁寧にありがとうございます
投稿日時 - 2001-04-05 23:05:49
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

ジャズ・ヴォーカリストの鈴木重子さんです。ちなみに、彼女が名門ジャズクラブ「ブルーノート・ニューヨーク」で日本人として初のデビューライブを開催した人です。 CMで使われていた曲はアルバム『ジャストビサイドユー』に収録されてます。
お礼コメント
tenhana

お礼率 33% (10/30)

回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-04-05 23:06:34