• ベストアンサー

名前を教えて下さい

結構前のCMで「すごい人見つけました」というのが台詞で出てきて、そのときに紹介されていた日本人でアメリカで歌っているジャズの女性歌手の名前がわかる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9500
回答No.1

東大出身の癒し系ボーカルといわれる 鈴木重子さんですね。 事務所的なオフィシャルホームページを 記載しておきます。 個人的に応援している方がたくさんいるようで そちらのページへのリンクもあるようですよ。

参考URL:
http://www.ozawamusic.co.jp/topics/index.html
tenhana
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

ジャズ・ヴォーカリストの鈴木重子さんです。ちなみに、彼女が名門ジャズクラブ「ブルーノート・ニューヨーク」で日本人として初のデビューライブを開催した人です。 CMで使われていた曲はアルバム『ジャストビサイドユー』に収録されてます。

tenhana
質問者

お礼

回答ありがとうございました