• ベストアンサー

温泉旅館

温泉旅館 こんな感じの旅館を探しております。 他にありましたら教えて頂けませんか。国内であれば場所は特に気にしません。 http://www.suisyou.com/

noname#204675
noname#204675

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

満足度90%の宿なら万人が認めるでしょう(不満10%はひねくれ者を含む) 参考URL

参考URL:
http://dom.jtb.co.jp/yado/list.aspx?ty=sogo_90r