• 締切済み
  • 暇なときにでも

OKWaveでは、回答者による質問者への誹謗・中傷は出来ないように工夫

OKWaveでは、回答者による質問者への誹謗・中傷は出来ないように工夫されていますか? 知恵袋で2年近く投稿してた者ですが、最近はどんなカテに投稿しても罵倒されます。 勿論、こちらは失礼な内容の質問はしていません。 OKWaveも同様なら、少し考えたいと思っています。 御回答、宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.11
noname#113989
noname#113989

回答者の好みの問題。中にはここは回答するのがおもしろいという人も多いから、 仕方ない。あまりにも嫌ならブロックするといいぞ。