• 締切済み

OKWaveでは、回答者による質問者への誹謗・中傷は出来ないように工夫

OKWaveでは、回答者による質問者への誹謗・中傷は出来ないように工夫されていますか? 知恵袋で2年近く投稿してた者ですが、最近はどんなカテに投稿しても罵倒されます。 勿論、こちらは失礼な内容の質問はしていません。 OKWaveも同様なら、少し考えたいと思っています。 御回答、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

無条件で表示されますので「出来ない」にはなりませんが、中傷行為は通報でほぼ削除されるようです。