• ベストアンサー

N01B (Samantha Thavasaコラボ)の、きせかえツール

N01B (Samantha Thavasaコラボ)の、きせかえツールを、デフォルト設定に戻したいのですが、データボックス→きせかえツールとしても、でてきません。 どのようにしたら、もどせるか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117979
noname#117979
回答No.1

こんばんは。 たぶん 各種設定→ディスプレイ→画面表示設定と進み 待ち受け画面etc→マイピクチャ→プリインストール と進めた上で 一つずつ変えるしかないと思います。

lemon567
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にひとつづつかえるしか、なさそうですね。 きせかえで、一括で、できると思いました(>_<