• 締切済み

踊る大捜査線2の前売りはどこで手に入る?

踊る大捜査線2を品川プリンスシネマで見たいのです。 前売券はどこで手に入るでしょうか?

noname#4471
noname#4471

みんなの回答

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 ↓はいかがでしょうか…。

参考URL:
http://www.toho.co.jp/gekijo/odoru2/maeuri.html
noname#4471
質問者

お礼

ローソンで全国共通券が買えることがわかりました。 自己解決です。 ご回答ありがとうございました。

noname#4471
質問者

補足

このページは知っているのですが、ここに表示されている映画館で買えば、プリンスシネマで見られるのでしょうか?