• 締切済み

少しでも知っていたら教えて下さい

少しでも知っていたら教えて下さい テンポが早めで 西洋っぽい巻き舌の入った歌詞で 途中に嘲笑が入った 童謡をあざ笑うような怖いけど明るめなミステリアスな曲。 あるブランドのファッションショーに使われていた曲なのですが。 音楽の知識がないので、何のジャンルに入るのかすらわからなくて・・・。 このような感じの曲を何でもいいので教えていただけませんか?

みんなの回答

• halojones
回答No.2

笑い声は入ってないけど、個人的なイメージで... 「SOLEX-Honkey Donkey」を挙げておきます。 Yチューブで確認できます。 年代は分かりませんか? 60~70年代と、90年以降では音質なども全然ちがいますし。 あと、そのブランドのHPに動画がアップされてるかどうか などは、検索されましたか?

回答No.1

全く自信無しです、ゴメンなさい。 「ソウルドラキュラ」 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%BD%A5%A6%A5%EB%A5%C9%A5%E9%A5%AD%A5%E5%A5%E9&ei=EUC-JP&fr=jword-ab 70年代のディスコソングです。

raita4
質問者

お礼

確かに笑い声が・・・!! ちょっと?違う感じですがこんな質問に答えていただき嬉しいです^^