• ベストアンサー

こんにちは。

こんにちは。 マイルでグアムに行こうと計画中です。宿泊はPICにしたいのですが、PICのHPでは既に予約不可になっていました。 旅行会社のHPより予約したいのですが、ほぼ予約できる会社がありません。  あと、成田発なのでグアム着が2時半です。でも1日目の宿泊料金が必要だとおもうので1泊目は安いお部屋にし、(もしくは近くの安いホテル)2泊目からはロイヤルタワーにしたいと思っています。 面倒だとは思います。 よきアドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • corgisho
  • ベストアンサー率42% (258/608)
回答No.1

ご出発予定はいつごろなのですか? 航空券の手配はお済ですか? ご旅行の日数はどれくらいですか? 既に航空券をお持ちであれば、他のホテルもご検討になった方が良いと 思いますよ。 また、2泊3日や3泊4日程度の日程でしたら、あまりホテルを移動す るのは、手間がかかるだけだと思います。 後は、直接ホテルに電話して、空き部屋の確認をとるのが、一番ですよ HP上で満室や予約期間外でも、直接の電話では、予約可能だったりし ますよ。 英語が苦手なら、「ジャパニーズ・スピーカー・プリーズ」で何とか、 なると思います。

mmmmm224
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 ホテルに電話してみましたが、あっさりと断られてしまいましたが、他の旅行会社で予約することができました。 どうもありがとうございます。 結局1つのホテルに滞在することにしました。

関連するQ&A

  • PICグアムホテルについて

    来年初めてグアム旅行に行きます。 子供のアクティビティを考えてpicホテルに宿泊することと、色々な口コミ情報からロイヤルタワーにすることまでは決めました。 後は、部屋のグレードをロイヤルクラブルームにするかデラックスルームにするかで迷っています。 部屋の広さは同じようですが、ラウンジを使えることと階層が違うこと位の違いかと思いますが、三泊で9000円の差があります。 クラブルームに9000円分の価値があるものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • グアムで高級ホテルのプールだけ入るには?

    来月あたまに初グアムの予定があります。 プールが好きなのですが、下調べする時間もなく、またグアムに行ったことのある人が周りにいなく、何の情報もないまま決めてしまいました。 後から、PICなど、プールが人気のホテルがあることを知ったのです。。 宿泊するホテルはロイヤルオーキッドなのですが、こちらはプールが狭いらしいので、ぜひプールだけでも、PICほか高級ホテルのプールを利用したいと思っているのですが、プールのみ利用の料金プランなど、ご存知の方はいらっしゃいませんか? また、ロイヤルオーキッドに宿泊されたことのある方のご感想もいただけたらうれしいです☆

  • 至急!!グアムのホテル PIC、リーフホテル予約

    すみません。 上記ホテルの予約で 一番安くとれるのは どちらのサイトでしょうか? PICに関しては ロイヤルクラブ、ロイヤルタワーを希望です。 宜しくお願いします。

  • グアムのPICに泊まります。プランが決まりません。

    来週末にグアムのPICホテルに2泊します。 今回は私と夫と義理の母と実の母と4人で行きます。 そこでそれぞれに主張がありプランが決まらず少しでもアドバイスが欲しいのです。 皆の希望は以下の通りです。宿泊数が少ないので全て出来るとは思いませんが皆さんのお知恵を拝借したく・・・宜しくお願い致します。 ちなみにまだ旅行会社からは連絡はきてないのですが、1/30夜成田発の2/2午後成田着となっております。 (1)せっかくPICに泊まるのだからPICのアクティブティで遊びたい。 (2)バナナボートだけは乗りたい。 (3)PICでエステをしたい。 (4)買い物がしたい。出来ればアウトレットでと思いましたがホテルから遠いので却下となりました。 (5)PIC以外でディナーがしたい。景色が奇麗な所がいいそうです。また出来れば日本未出店がいいようです。アツトバックステーキハウスにしようとしたら日本にあることが分かり却下となりました。ステーキとロブスターが食べたいようです。 グアムを知っている方から見るとトンチンカンな計画かも知れませんが母たちを喜ばせてあげたいので上記5こを出来るだけ叶えてあげたいのです。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • PICグアムに1泊すればチェックイン当日の朝からチェックアウト日の夜まで丸2日間ウォーターパークを利用できますか。

    今年の10月に4泊5日で家族(私、妻、小学5年長男、2歳半長女)でグアム旅行を計画しています。 飛行機のチケットは特典航空券を利用するので、ホテルを自分で予約します。以前PICグアムを利用した際、非常に子どもが喜んだので、またPICグアムを利用したいのですが、前に宿泊したときは3泊4日のツアーで3泊ともPICグアム泊でした。 今回はレオパレスリゾートを利用する予定ですが、PICのウォーターパークを楽しむために1泊PICに宿泊しようと考えております。 そこで質問ですが、 (1)1泊すればチェックイン日の朝~チェックアウトの夜まで丸2日間ウォーターパークを利用できますか。 (2)その際、荷物は預かってもらえるのでしょうか。 ツアー以外で海外旅行は初めてです。個人手配等、ご経験のある方、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • グアムのPICとオンワードについて

    10月の中旬くらいにグアムへ5泊6日で行くことになりました。 マイルもあるので、初めて個人手配で行こうと思っています。 航空券の手配はしましたが、ホテルで悩んでいます。 6歳の子どもがおり、プールが大好きなためプールのあるオンワードかPICで悩んでいるのですが。。決めかねます。。 どちらともラウンジが使用できるカテゴリーの部屋を予定しています。 宿泊されたことのある方の感想を聞かせていただけないでしょうか? また、欲張りな私は3泊と2泊に分けてどちら共にも宿泊したらいいのでは?? と思い始めているのですが、やはり忙しないでしょうか? 可能であれば最初の3泊をオンワード、後ろ2泊をPICにできたら。。と思っています。 そんな宿泊の仕方をされた方の体験談もお聞かせ頂けたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • グアムのホテルはどこが良いですか?

    夏休みに小学三年の子供を連れてグアムだ6泊する予定です。現在PICのロイヤルタワーデラックスルームとヒルトンのプレミアタワースイートルームを押さえており、価格はどちらも6泊で2000$程度です。それぞれの評判を、ネットで調べるとPIC=汚い、うるさい。ヒルトン=経営者が変わって不手際多い等いろいろあって決めかねています。 PICはサイパンで、ヒルトンはハワイで宿泊した事が有りますが、PICの評判はサイパンでの感想と通ずるところがあります。 リニューアルのシェラトンはビーチに面していない様なので、対象外にしていますが、お勧めが有りましたらアドバイスをお願いします。 全日レンタカーを借りますので、中心街から離れているのは問題ではありません。宜しくお願いします。

  • グアムのヒルトンホテルと、PICで迷っています。弾丸ツアーについても教えてください。

    今月6月に 友達の結婚式に出るために、グアムに会社を休まずにいける 弾丸ツアーで行こうと計画しています。ツアー料金が、ヒルトンホテルと、PICとで同じくらいなので、そのどちらかにしようと思っていますが、それぞれに泊まったことのある方、それぞれの よかった点、悪かった点を教えて頂けますか? ビーチに出られて、プールも充実しているところがいいのですが、ビーチやプール沿いでゆっくり本など読みたいと思っていて、picなどは、宿泊客以外が多いと聞き、あまりに騒々しすぎるのもちょっと・・、と悩んでいます。私は、家族連れではないので、子供が騒がしすぎるもの苦手なので、picなどは 子供天国なのだろうか、と心配です。 弾丸ツアーでグアムに行ったことがある方も、疲労度はどれくらいだったかなど、教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • オンワードかPICか

    来年早々、3世代でグアムへ行くことになりました。 プールはオンワードかPICかの意見が二つに分かれていると思いますが、 3世代で行くため、出費がその分発生します。 エコノミークラスのホテルに宿泊して、1泊のみオンワードかPICにして宿泊するか、思い切って、オンワードかPICのどちらかに4泊するか悩んでおります。 子供は4歳と5歳なのでPICのほうが向いているのでは?と思ったりしますが、どうなんでしょう。 皆様のご意見をお願いいたします。 ※グアムには婚前何回も行っていますが、全てエコノミーホテルでした。 また、レンタカーで回るつもりなので、交通の面ちょっと不便なオンワードでも問題ないです。

  • グアムホテル:オンワードかPICか迷ってます。

    今年の年末年始にグアムへ家族旅行をすることになりました。 子供は中2と小5です。そろそろホテルを決めたいのですが、「オンワード」にするか「PIC」にするかとても悩んでいます。 主人は綺麗(ホテル代はケチらないで欲しい)でオーチャンビューの部屋を望んでいます。子供達はプールとビーチで思い切り遊ぶこと、ショッピングを楽しみにしています。私は家族の希望を聞きつつも料金優先です^^。 オンワードタワーにしようかな、と思いますがネットでクチコミを検索すると、中学生や高学年の子供にはPICのアクティビティの方が向いてる、、ショッピングには絶対PIC、海も透明度もPIC前のビーチ、などを見て本当に悩んでいます。 オンワードタワーに宿泊すると眺めもいいみたいですし、ラウンジが利用出来ることが魅力的。。 実際に宿泊したことがある方のアドバイスをお願いします。