• ベストアンサー

こんにちは。

こんにちは。 マイルでグアムに行こうと計画中です。宿泊はPICにしたいのですが、PICのHPでは既に予約不可になっていました。 旅行会社のHPより予約したいのですが、ほぼ予約できる会社がありません。  あと、成田発なのでグアム着が2時半です。でも1日目の宿泊料金が必要だとおもうので1泊目は安いお部屋にし、(もしくは近くの安いホテル)2泊目からはロイヤルタワーにしたいと思っています。 面倒だとは思います。 よきアドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corgisho
回答No.1

ご出発予定はいつごろなのですか? 航空券の手配はお済ですか? ご旅行の日数はどれくらいですか? 既に航空券をお持ちであれば、他のホテルもご検討になった方が良いと 思いますよ。 また、2泊3日や3泊4日程度の日程でしたら、あまりホテルを移動す るのは、手間がかかるだけだと思います。 後は、直接ホテルに電話して、空き部屋の確認をとるのが、一番ですよ HP上で満室や予約期間外でも、直接の電話では、予約可能だったりし ますよ。 英語が苦手なら、「ジャパニーズ・スピーカー・プリーズ」で何とか、 なると思います。

mmmmm224
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 ホテルに電話してみましたが、あっさりと断られてしまいましたが、他の旅行会社で予約することができました。 どうもありがとうございます。 結局1つのホテルに滞在することにしました。