mmmmm224のプロフィール

@mmmmm224 mmmmm224
ありがとう数90
質問数17
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
36%

  • 登録日2010/04/14
  • ハワイ一人旅 おすすめの観光場所と時間

    来月中旬に4泊6日で初めてハワイに行きます。 ハワイに"初めて"行くなら  ・初めてならココは押さえなきゃ!  ・時間があれば行ってもいいかも  ・わざわざ行かなくてもいいかな(イマイチだったな) というところを主感で結構ですので、いろいろ教えて頂けませんか? 場所によっては、オススメの時間帯も教えてほしいです。 どの時間帯に行くのがベターでしょうか? 今、観光場所で検討しているところは、  ・ラニカイビーチ  ・ダイヤモンドヘッド ハイキング  ・ポリネシアン文化センター  ・スパ (予算$200以下くらいで) ラニカイビーチやダイヤモンドヘッドのハイキングは 時間的には何時頃がベターとかありますか? オフィス勤務+普段の移動も車使用です。ハイキングはきついでしょうか? あまりにカップルだらけ、ファミリー向けなところはそれも教えて頂けると参考になります。一人旅で、基本はシャイです。 よろしくお願いします。

  • 個人手配の海外旅行でしなければならないこと。

    個人手配の海外旅行でしなければならないこと。 今度、初めて個人手配でハワイに行きます。(ハワイへは何回かいったことがあります。) 一応すべてやったつもりですが、何かミスで旅行にいけなくなるんじゃないかと、心配になってきました。 自分でやるべきことは下記と思っていますが、他にやることはありますでしょうか? (1)パスポート全員分準備 : 有効期限が切れていないか確認 (2)航空券準備 : スペルがパスポートと間違っていないか。(もちろん日にちと行き先も) (3)estaの申請 : パスポート番号/スペル/有効期限が間違っていないか。 (4)宿の手配 : これなあとで何とでもなりますので。 とにかく、飛行機に乗ってホノルル空港の外に出れればいいです。 また、皆さんの体験談でこんな失敗があったなどありましたら、教えていただけるとうれしいです。