• 締切済み

デジカメ動画をgooブログの本文中に載せるにはどうしたらよいですか?

デジカメ動画をgooブログの本文中に載せるにはどうしたらよいですか? おすすめ動画変換ソフトや動画共有サイトがあったら教えてください。 FlipClipでは別ウインドウでしか載せられません。 当方ブログ初心者。PCローテクです・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#116018
noname#116018
回答No.1

gooブログの使い方のページはご覧になりました? お尋ねの方法も書かれていますが…。 回答の趣旨と違う答えでしたらすみません。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/f453d87a79d4c5433098d656c52be6df
masakichi0420
質問者

補足

お答えありがとうございます。 ただ、デジカメ動画はファイルの形式やサイズが違うので、そのままだとアップロードできないんです。 画像変換の作業が必要だということはわかったのですが、いくつか試してみてうまくいきません。 具体的な作業手順が知りたいのです。ご存知でしたら教えてください。