サウンドカードを変えてからの無音問題について

このQ&Aのポイント
  • サウンドカードを変えてからCPU負荷がかかると無音になったり、音が出ない時があります。
  • サウンドカードを交換してからCPU負荷がかかると無音になったり、音が出るのは出るのですが出ない音があったりと困っています。
  • L4D2の音が一切なくなりサミー777タウンの音がなくなる部分となくならなく正常な部分があったり、全部一切の音がなくなったり、以前CPU負荷がかからないゲームをしていた時にも出ない音と出る音がありました。
回答を見る
  • ベストアンサー

サウンドカードを変えてからCPU負荷がかかると無音になったり、音が出な

サウンドカードを変えてからCPU負荷がかかると無音になったり、音が出ない時がある。 OS:XP CPU:Core2 Duo E6850 サウンドカード:CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi マザーボード:P5K-VM メモリ:3G サウンドカードを交換してからCPU負荷がかかると無音になったり、音が出るのは出るのですが出ない音があったりと困っています。 無音になる時って言うのが決まっていなくて突如無音になったりします。 再起動すると直ります。 以下のアプリケーションを開いています。 ・サミー777タウン ・L4D2 L4D2の音が一切なくなりサミー777タウンの音がなくなる部分となくならなく正常な部分があったり、全部一切の音がなくなったり、以前CPU負荷がかからないゲームをしていた時にも出ない音と出る音がありました。 解決できる方法などを教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heki-xa
回答No.1

ハードウェアアクセラレータの設定を見直すといいかもしれません。 参考までにどうぞ...。