• 締切済み

ついハマってしまうpspソフトおしえてください

ついハマってしまうpspソフトおしえてください 私はRPGが好きなので RPG系で面白いやつをおしえてください

みんなの回答

• kuro-za-
回答No.2

テイルズオブレディアントマイソロジー2 ファンタシースターポータブル2 どちらも1が残念でしたが、2になって改善し、とてもおもしろくなったゲームです。

dggyinjkm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

• ani00
回答No.1

英雄伝説 空の奇跡シリーズ ペルソナ3 ブランディシュ イース7 ジルオール んなもんで。 

dggyinjkm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 時間があったら調べてみます