• 締切済み

石川県の金沢駅から本多の森ホールまでタクシーで行こうと思っているのです

石川県の金沢駅から本多の森ホールまでタクシーで行こうと思っているのですが、何分ほどかかるでしょうか?

• mg23
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

• Kon1701
回答No.3

15分が目安になると思います。 ただ・・・イベントがあるとこの前の道路は一時的に車が流れなくなります。そういうときは、少し離れたところから歩いた方が早いかもしれません。もう5、10分は見ておいた方がよさそうですね。

• te12889
回答No.2

ほとんど赤信号にかからないなど、支障がなければ10分程度、ラッシュアワーでも20分そこそこでOKだと思います。 goo地図のルート検索で目安を調べられますよ。

• sayapama
回答No.1

こんにちは。 距離的には3キロほどですので、タクシーで5~10分見ていれば大丈夫です。 ただし、土日は場所的に兼六園のすぐ裏ですので、観光客の渋滞に巻き込まれる可能性があるので、余裕を持って考えておきましょう。