• ベストアンサー

SA03のミニアミューズメントについて

takatareの回答

• ベストアンサー
  • takatare
回答No.1

出現条件は たぶん適当に、???を実行すると出てくると思います。 右下はフワフワバーヤというキャラです。 他のキャラはアルバム上に顔が出てますが、 フワフワバーヤだけ?マークのままです。 試しに、右下の?マークを選んで決定ボタンを押してみると良いと思います。 もしでなかったら、???を連打してイベントを発生させてください。

nao100
質問者

お礼

>右下の?マークを選んで決定ボタンを押してみると良いと思います これは押せませんでした。 がんばって、???を連打してフワフワバーヤを出してみたいと思います。 ありがとうございました。