• 締切済み

windowsメールで添付ファイルが開けないのと。エクセルで名簿を作り

windowsメールで添付ファイルが開けないのと。エクセルで名簿を作りメールに添付して送付したらファイルがみつからないのでメールだけ送りますかの文言がでます、添付の仕方を教えて下さい。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

そこにはファイルがもう無いのだと思います。 デスクトップにファイルを持ってきてから添付して送信してみて下さい。

anndante
質問者

お礼

ありがとうございます。全くの素人で申し訳ありませんデスクトップにファイルを持ってきてからとの事ですがその方法もわかりません、年寄りの初心者です、ご面倒ですがよろしくお願いします。