• ベストアンサー

昔の恋人などの写真の処分

昔の恋人などの写真の処分 部屋を整理したら昔の恋人の写真が数枚出てきました。 私としてはもう忘れたいので処分をしたいのですが、 ただゴミ箱に入れるのも味気ないと思います。 皆さんならどうやって処分を考えますか。 もし、正統な方法などあったら、ついでに教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyakkinman
回答No.2

「忘れたい」ものは、味気ない方法で捨てるのが、正統(一番いい)です。 いちいち関わっていたら、また思い出しちゃいますからね。 一刻も早くゴミ置場に、持っていくことです。 それができないなら、 自分が好きになった人なんだから、大切な思い出として、とっておかれたらどうですか…

noname#121348
質問者

お礼

自分の過去と決別したいんですよね でもゴミと一緒とはと悩んでいるのですが

その他の回答 (1)

• nahaha55
回答No.1

ゴミの日にゴミ袋に全部ドサッと。 そのまま集積場にポイしました。

noname#121348
質問者

お礼

そのまま後腐れもなく捨ててしまったのですね。 そっちの方が気が楽ですが何となく後ろめたい気がして・・・