• ベストアンサー

今時間を掛けてアンサーを書いて確認をクリックしたらトップページに飛んで

今時間を掛けてアンサーを書いて確認をクリックしたらトップページに飛んでしまい、 書き込んだアンサーが全部ぶっ飛びました。 20分くらい掛けて書いたアンサーなのでもう書く気はありません。 いっそのことOKwabだけにしておしえてGooなどなくなれば諦めも付くのですが中々逸れもできずにいます。 皆さんはそういうことはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.5

自分だけだと、思いましたが、ほかでも体験させられてるのですね。この間(4回もやられてる)夫婦・家族のカテゴリで、かなり自身あっての長文ですが、やっと終了をして、確認ボタンをクリックしたら、とたんにトップページに戻りさらに、書き込みのページに戻ろうとクリックしたら、フリーズしいやになり、終了ボタンをクリックしたら、このインタネットのページは中断するのか、ログオフするか、と出た。何だべと思いながら一応ログオフをしてみたら、完全に今までの開いていたページが消滅されました。  ようするには、何回もあるところをみますと、何かが有る?、原因が不明なだけで、二度とやる気をなくさせるシステムだなあぁと感じさせられました。確かに、回答するのも、嫌になりますね。

E-FB-14
質問者

お礼

OKWebに引っ越しますか? ありがとうございました。

E-FB-14
質問者

補足

確認をクリックするときワンクリックではなく3~4回クリックします。 そうすると「重複投稿は出来ません」と表示されますから、そうなればしめたもの間違いなく届いているようです。 最近知りました。

その他の回答 (6)

• ma36ne
回答No.7

>まだ初心者なのでWordに打ち込んで・・・・なんて出来ない(涙) メモ帳で充分。

E-FB-14
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#126071
noname#126071
回答No.6

>20分くらい掛けて書いたアンサーなのでもう書く気はありません。 >皆さんはそういうことはありませんか? あります、あります。 私なんかアンサーに30分以上もかかることが度々。 いきなり飛んでしまうと、悲しいやら悔しいやら・・・ これを何度も経験したので、今はWordに打ち込んでから『この質問に回答します』をクリックして 回答内容の欄にコピーしています。 それ以来、どこにどう飛ばされようと Wordに残っていますのでなんとか回答できています。 これもWordに打ち込んでいて これから『この質問に回答します』をクリックしま~す。

E-FB-14
質問者

お礼

まだ初心者なのでWordに打ち込んで・・・・ なんて出来ない(涙) ありがとうございました。

noname#115130
noname#115130
回答No.4

経験はないです、OKWaveの本家ですけど、至極快適で、ログインもスムーズにできますよ。 トレンドやシマンテックのセキュリティ関係の入口、ベッコアメの入口、教えてGooサイトなど、時間によってはマイページにも入れない状態でもこちらはよいです。 サーバー設計のミスのような気がしますね、困ったことです。 いったんリニューアル前のシステムに戻して、時間をかけて検証すべきではないかと思い、何度か管理にも苦情を出していますけど・・・。

E-FB-14
質問者

お礼

小生も苦情を何回も出しているのですが無視されています。 OKWebに引越しを考えています。 ありがとうございました。

• ma36ne
回答No.3

引越しというより非は運営にあるのだから落ち着くまで複垢状態でも構わないのでは? 3年半は勿体無い。

E-FB-14
質問者

お礼

• rimurokku
回答No.2

長い文章を、丁寧に時間をかけた時に限って飛びますね。 長目の時は気を付けてコピーしますが、忘れた頃にやられます。 しかも、急いで回答してあげたいのだけれど、再度書き込めるようになるまでには2~30分かかりますので、間に合わない時も有る。 いやなら利用しなければよいのだけれど、暇だしね。

E-FB-14
質問者

お礼

回答No.1

このカテゴリの過去ログをほんの少しお読みでしたらすぐにお分かりになるかと思いますが >今時間を掛けてアンサーを書いて確認をクリックしたらトップページに飛んでしまい、 >書き込んだアンサーが全部ぶっ飛びました。 >20分くらい掛けて書いたアンサーなのでもう書く気はありません。 最近本当に多いですね、この質問 対処方法は過去ログをご参照ください

E-FB-14
質問者

お礼

過去ログを見ました。 教えてGooを使っている以上解決策は無いようですネ OKWabに引っ越しますか?