• ベストアンサー

今時間を掛けてアンサーを書いて確認をクリックしたらトップページに飛んで

今時間を掛けてアンサーを書いて確認をクリックしたらトップページに飛んでしまい、 書き込んだアンサーが全部ぶっ飛びました。 20分くらい掛けて書いたアンサーなのでもう書く気はありません。 いっそのことOKwabだけにしておしえてGooなどなくなれば諦めも付くのですが中々逸れもできずにいます。 皆さんはそういうことはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.5

 自分だけだと、思いましたが、ほかでも体験させられてるのですね。この間(4回もやられてる)夫婦・家族のカテゴリで、かなり自身あっての長文ですが、やっと終了をして、確認ボタンをクリックしたら、とたんにトップページに戻りさらに、書き込みのページに戻ろうとクリックしたら、フリーズしいやになり、終了ボタンをクリックしたら、このインタネットのページは中断するのか、ログオフするか、と出た。何だべと思いながら一応ログオフをしてみたら、完全に今までの開いていたページが消滅されました。  ようするには、何回もあるところをみますと、何かが有る?、原因が不明なだけで、二度とやる気をなくさせるシステムだなあぁと感じさせられました。確かに、回答するのも、嫌になりますね。

E-FB-14
質問者

お礼

OKWebに引っ越しますか? ありがとうございました。

E-FB-14
質問者

補足

確認をクリックするときワンクリックではなく3~4回クリックします。 そうすると「重複投稿は出来ません」と表示されますから、そうなればしめたもの間違いなく届いているようです。 最近知りました。

その他の回答 (6)

  • ma36ne
  • ベストアンサー率22% (26/115)
回答No.7

>まだ初心者なのでWordに打ち込んで・・・・なんて出来ない(涙) メモ帳で充分。

E-FB-14
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#126071
noname#126071
回答No.6

>20分くらい掛けて書いたアンサーなのでもう書く気はありません。 >皆さんはそういうことはありませんか? あります、あります。 私なんかアンサーに30分以上もかかることが度々。 いきなり飛んでしまうと、悲しいやら悔しいやら・・・ これを何度も経験したので、今はWordに打ち込んでから『この質問に回答します』をクリックして 回答内容の欄にコピーしています。 それ以来、どこにどう飛ばされようと Wordに残っていますのでなんとか回答できています。 これもWordに打ち込んでいて これから『この質問に回答します』をクリックしま~す。

E-FB-14
質問者

お礼

まだ初心者なのでWordに打ち込んで・・・・ なんて出来ない(涙) ありがとうございました。

noname#115130
noname#115130
回答No.4

経験はないです、OKWaveの本家ですけど、至極快適で、ログインもスムーズにできますよ。 トレンドやシマンテックのセキュリティ関係の入口、ベッコアメの入口、教えてGooサイトなど、時間によってはマイページにも入れない状態でもこちらはよいです。 サーバー設計のミスのような気がしますね、困ったことです。 いったんリニューアル前のシステムに戻して、時間をかけて検証すべきではないかと思い、何度か管理にも苦情を出していますけど・・・。

E-FB-14
質問者

お礼

小生も苦情を何回も出しているのですが無視されています。 OKWebに引越しを考えています。 ありがとうございました。

  • ma36ne
  • ベストアンサー率22% (26/115)
回答No.3

引越しというより非は運営にあるのだから落ち着くまで複垢状態でも構わないのでは? 3年半は勿体無い。

E-FB-14
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.2

長い文章を、丁寧に時間をかけた時に限って飛びますね。 長目の時は気を付けてコピーしますが、忘れた頃にやられます。 しかも、急いで回答してあげたいのだけれど、再度書き込めるようになるまでには2~30分かかりますので、間に合わない時も有る。 いやなら利用しなければよいのだけれど、暇だしね。

E-FB-14
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

このカテゴリの過去ログをほんの少しお読みでしたらすぐにお分かりになるかと思いますが >今時間を掛けてアンサーを書いて確認をクリックしたらトップページに飛んでしまい、 >書き込んだアンサーが全部ぶっ飛びました。 >20分くらい掛けて書いたアンサーなのでもう書く気はありません。 最近本当に多いですね、この質問 対処方法は過去ログをご参照ください

E-FB-14
質問者

お礼

過去ログを見ました。 教えてGooを使っている以上解決策は無いようですネ OKWabに引っ越しますか?

関連するQ&A

  • 先ほど、少し気の利いたアンサーを書いて確認をクリックしたら「おしえてg

    先ほど、少し気の利いたアンサーを書いて確認をクリックしたら「おしえてgoo」のトップページに飛んで、時間を掛けて書いたアンサーが一瞬にして消えてしまいました。 これはアンサーを書くのに時間が掛かったからでしょうか? 原因が判りません。知っている方がいたら教えてください。 過去にも何回もあります。

  • 今回答を書いて確認をクリックしたらトップページぶっ飛んだ

    今回答を書いて確認をクリックしたらトップページぶっ飛んだ 相変わらずです。 書き込もうとして、回答しますをクリックしたらまたまたトップページにぶっ飛んでその質問には答えが 書き込めませんでした。 皆さんはこのような場合どうしますか?

  • トップページに飛ばされます(=_=)

    トップページに飛ばされます(=_=) いつもお世話になります。 最近、「この質問に回答する」をクリックしたり「新しい質問をする」をクリックすると、教えて!gooのトップページに飛ばされてしまいます。今日は何度もこうなってるのですが、時々こうして普通に新しい質問も投稿できたりもします。 なんででしょう?トップページに飛ばされのを、どうすれば回避できますか??

  • 教えてGooのトップページから

    教えてGooのトップページから質問集が開けなくなりました。 又カテゴリーをクリックすると表示が変わっていますが小生だけでしょうか? 皆さんの所はどうでしょうか?

  • gooトップが開くのに時間がかかる

    タイトルのように gooブログ 辺りから 「トップ」ページを開こうとすると [セキリティーの警告]で 「現在のwebページは、信頼ページの一覧にあるサイトを開こうとしています。許可しますか?」 となり。 [はい]をクリックすると それからが長く ページが 開くまでに10分以上もかかっています。 セキリティーは、全く 掛けていないのですが。 あまりに時間が掛かるので最初に開くページ(Internet Explorer)を「yahoo」にしています。 宜しくご指導下さい。

  • IEのトップページ

    皆さんは、IEのトップページは何にしてますか?? 私は、goo です。 YAHOO!や、ほかのなど、皆さんのトップページを教えてください! それと、 ここをトップページにしとくと便利だよ! って言うサイトがありましたら、教えてください!

  • Excelに記入されたURL先のトップページを確認

    ExcelにURLが記入されていて、そのURL先のトップページを確認する。 という作業があります。 これまでは、D列に並んだURL達を10個くらいコピペして、 エクステンションのPastyで、一気に開いて確認していました。 ですが、あまりに数が多くなってきましたし、 一気に開いていくと時間がかかるし、PCも重くなってきてしまいます。 そこで、もっとスムーズにトップページを確認する方法が知りたいです。 URLをクリックすると、簡易のサムネが出てきたり、 サイトを全て読み込まずに、トップページの上部だけを読み込むとか。 何か効率性を上げる方法・アイデアは、ありますでしょうか? みなさまのお知恵を拝借させてください。 Excel2016です。 よろしくお願いいたします。

  • トップページのクリック率を調べたいのですが、方法はありますか?

    ホームページを作成しています。 トップページにはリンクがいくつかありますが、どのリンクへどのくらいクリックして次ページへ進んでいるのかを調べたいのですが、良い方法はありますでしょうか? 3年程前にはなにかで見たのですが、トップページのクリック数が多い個所には多く赤いマークがされる、といった調べるサイトがあった気がします。 しかし今ではどこにあるか記憶になく、困っています。 お力ください。よろしくお願いします。

  • gooのトップページが開けません

    gooのフリーメールを見る部分は開けるのですが そこからgooトップをクリックしても真っ白な画面が表示されるだけになってしまいました。 また、自分のホームページをgooで作成しているのですが、そこも開くことが出来なくなってしまいました。 調べたくてもgooのトップページが開けないため 何が起こっているのか(自分のパソコンだけの現象なのか)わからず困っています。ご存知の方がいらっしゃれば解決方法を教えてください。

  • GOOのトップページの簡単HPって書いてる所が

    GOOのトップページのメニュー画面の簡単HPって書いてる所があるんですけど 此処をクリックしても 表示しないのは 私のPCのせいでしょうか? 皆さんは クリックできるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ISDN