-PR-
解決済み

ドラクエ(7)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59928
  • 閲覧数47
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (2/29)

ドラクエ7の、割れた石版ってどこにあるんですか?
できればすぐに回答ください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考URLは石版リストです。
参考にして下さい。
お礼コメント
Piggy

お礼率 6% (2/29)

すごく参考になりました!ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-06 03:35:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

現代のフォーリッシュの東(からくり兵団の拠点)にいる占いババアのところは行きましたか?
基本的にはそこで次に取るべき石版の情報が手に入るはずですが。
お礼コメント
Piggy

お礼率 6% (2/29)

そこには行ったんですが、人々の喜ぶ顔が見えるとか言われて、そのままクリアーしてしまったんです。
でも、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-06 03:38:45

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 37% (133/354)

このページの「石版」をリンクすると、情報が載ってますよ。
質問できる掲示板もありますから、過去ログで検索してみるといいと思います。